dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ440件目 / 全854件次へ »
ブログ

やっと紫陽花だぁ

5464788ab   4ae59f130   Bc697bf82  

おとつい外勤(正規勤務ではない)で

やっと紫陽花にたどり着いた

って言ってもチラチラ見かけてはいたんだけど

ゆっくり見られなかったというか・・・

まだまだ全部は咲き揃っていない

急激な暑さに追いつかないって言うことか

誕生日には咲いていたイメージなのだが・・・^^;

 




 

オールスターを見ながら寝てしまった

妹が久々の生き抜きにゲームを観戦に行ったのだが

突然母が

”あんた趣味はないの?”と尋ねてきた

”ない!”

"可哀想に・・・”

何だか意味がわからん

ないことはないんだ

ドライブだったり

お菓子作りだったり・・・

気持ち的に乗らないだけなんだけど

 

ラベンダーも鮮やか

富良野行きたかったなあ

12件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2013/7/20 09:01
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    紫陽花、きれいだね♪
    青い花もいいもんだね(^o^)
  • イメージ
    dendenmusiさん、こんにちは。

    そちらでは紫陽花のシーズンなのですね。
    こっちは紫陽花がだいぶ店じまいしております。
    急に暑くなったもんだから、紫陽花も私も気候変化についていけてません(笑)

    >ないことはないんだ

    私の趣味は… 投資です(!?)
    いや、これは趣味とは言わないですね (><;)

    >気持ち的に乗らないだけなんだけど

    気持ちが乗らなくても、
    熱中するほどでもなくても、
    軽い趣味でも良いものですよね。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/20 09:05

    こうちゃん おはよう♪

     

    お誕生日の頃に咲いている花

    私と同じで色が変わる!笑

    石灰まいたら紫になる?

     

    でんでんのハンドルネームはここから来てる^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/20 09:11

    あさってさま おはようございます♪

     

    やっと紫陽花です

    そちらとは温度差がありますねえ

     

    投資が趣味?!
    さすがです^^

     

    今年は母のことがあってあまり遠出は出来ません

    ドライブはちょっと封印中

    お菓子つくりは上手ではないので

    気持ちのゆとりがないとできない

    なので同じく封印中

     

    母の在宅が落ち着いたらまた再開します きっと

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/20 20:35

    こんばんわ^^

     

    やっと紫陽花ですか・・・・

     

    って・・・あれっ??

     

    先日ひまわりが沢山咲いてるとか書いてなかった?

     

    逆じゃないの・・・・?^^

     

    私も無趣味です・・・

     

    なんて書いても信じて貰えないか・・・^^

     

    そうだ、誕生日ですか・・・

     

    そりゃおめでとうございます。

     

    で・・・・幾つになったのかな????

     

    おおよその見当は付くけど・・・・^^

     

    富良野か・・・・いいですね・・・

     

    近かったら走っていくんだけど・・・

     

    そう言えば、富良野でソフトクリーム食った・・・ってどんな思いで・・・^^

     

    食い物しか頭に残ってない・・・・^^;

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/7/21 03:44

    そうかあ!

    でんでんむし・・・・あじさい。

    ボクは赤い花より青い花がすきです。

    ただ意味なく好きなだけですが。。。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/21 05:52

    withさま おはようございます

     

    昨夜はぐったり寝てしまいました。。。すいません

    そうでした

    ひまわり・・・

    あの農家のお花はいつも早め

    我が家のヒマワリはちっとも育ってないのに・・・

    早めの紫陽花も暑さで育てなかった?

     

    誕生日はもう一月も前に済ませました

    隠すほどの年ではないけどご想像通りだと思いますよ

     

    http://minkabu.jp/blog/trackback/456280

     

    これは昨年の富良野便り・・・

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/21 05:54

    もりぎんさま おはようございます

     

    相変わらずお早くて・・・

    外国の鎮痛剤で胃はやられてませんか?笑

     

    でんでんむしはよく紫陽花についてますよね

    青もいいですが私は白い紫陽花が好きですよ^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/21 08:10
    あれ~
    トラックバックって張り付けても表示されない?
    ガッカリ…
    あとで貼り付け直しだあ
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/21 23:36

     

     

     

     

     

    うまくできなかったので

    写真のコピー貼り付けました

     

    少し富良野を感じてください^^

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/7/22 00:42

    上から3番目の写真。

    これ、ケンメリのCMに出てきた木???

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/22 07:41

    もりぎんさま

     

    去年もそんなことおっしゃってましたね

    そうですよ

    またの来道を楽しみにしています by 北海道観光大使

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。