with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1719件目 / 全4141件次へ »
ブログ

沖縄旅行・・・・

久しぶりに沖縄へ行ける・・・^^

今日も銀行の友達が油売りに来た・・・・^^;

「Withちゃん沖縄行く?」って・・・・^^;

「またまた、その話聞きましたよ・・・・

       どっちみち、期限切れの旅行券でしょ?・・・」^^

「いやいや、この前の話とは別です・・・べつ・・・」って^^

「別?・・・・別の話?」

「そうですよ、別の話ですよ・・・」って

「いいね、いいね、行く行く・・・」

「じゃ今度来る時持ってきますから・・・」

「早めに持ってきてね・・・・諄いようだけど早めに・・・・ね」^^って

何回か催促しないと忘れるかな・・・・^^;

沖縄だ~~~~~~~~~~~~^^



旅券は船です。^^

飛行機じゃないです・・・・^^;

でも、船旅も良いですよ^^

12件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/7/17 20:28
    Withさん!やった!!

    私も入っているでしょうね!!メンバーに!!

    早めに予定を、教えて下さいね!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/7/17 22:07

    今晩は

     

    鹿児島から船で沖縄へ行けるのですね。

     

    どれくらいかかるのかしら?

     

    何年か前、大阪から釜山港まで豪華客船で行きました。

     

    毎日夜はパーティで楽しかったですよ。

     

    早い飛行機もいいですが、たまには船旅もいいですね

     

    楽しんできてください

     

     

  • イメージ
    Kaminaさん
    2013/7/18 03:48
    こんばんは。
    旅って良いですね(^_^)
    な~つ夏!行きたい!とこっ夏!あ~いラヴ!沖縄!アイランド♪( ´▽`)
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/7/18 06:10
    ひまがいっぱいの私もメンバーにいれて下さい
    お待ちしています
    沖縄は石垣島しか行ってないので是非沖縄本島は行ってみたいです
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/18 06:24

    タヌキさん おはよう。

     

    メンバーって・・・?^^

     

    ひとりで、の~~~~んびり行ってこようと思ってるのに・・・・^^

     

    行きたいの?

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/18 06:32

    ローズさん おはようございます。

     

    船旅と言っても沖縄航路の船旅です。^^

     

    飛鳥とか豪華客船ではありません。^^

     

    のんびりとした船旅です。^^

     

    ま~それも友達が旅券持ってきてからの花です。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/18 06:38

     

    kaminoさん おはようございます。

     

    そうですね、旅は良いです。^^

     

    沖縄出身ですか?

     

    出来たら観光客とか行かないような所へ行ってみたいですね。

     

    若い頃行ったけど、あまり記憶無い・・・^^;

     

    印象に残るような旅にしたいですね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/18 06:45

    じぃ おはよう。

     

    沖縄行きたいの?

     

    9月からメキシコへ行くって言ってたじゃん・・・

     

    じぃの帰りを待ってたら来年になってしまう・・・^^

     

    今度会ったときに話そうね^^

     

    そうだ、タヌキさんは来週の土曜日に来るって言ってた・・・

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/7/18 08:15
    Withさん!お早うさん!

    Oh!Yes!!

    (はい!行きたいです。沖縄への船旅は、乗った事が無いので)

    30時間位でしょうか。の~~~んびりと、行きたいですね。

    ねえ!ボニートさん!
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/18 13:38

    タヌキさん こんちわ^^

     

    沖縄航路は乗ったこと無いのですか・・・・

     

    船が往復30000円ですよ。

     

    パックで取るとホテル一泊付きで25000円

     

    日程が決まったら教えますね。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/7/18 18:26
    OK!Withさん!

    宜しく!
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/19 14:15

    タヌキさん こんちわ^^

     

    日程が決まったらお知らせします。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。