akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3432件目 / 全3489件次へ »
ブログ

もみあいです

69be36569   6ea639175  

円相場は1ドル103円50銭前後で取引されています。日経平均は乱高下しているのですが、その影響は少ないですね。ま、新規材料が少ないので仕方ないといえば仕方ないでしょう。ただ、ここから株がドカンと下がれば話は変わってきます。そこはご注意を。

えー・・・日経平均なんですが、寄付きでは上昇したかと思ったんですが、途中下げまして・・・何だかんだで最終的に上昇、13,630円87銭(+51円71銭)となりました。
企業の決算発表の影響か、乱高下してますね。さまざまな思惑が入り乱れています。ただ、どうもこの動きを見ていると短期筋の仕業ですかね。下がったところで買い戻して上昇させたくさいです。
今のところ、上昇銘柄数と下落銘柄数は拮抗していますが、午後からも不安定な展開が続きそうです。ただ、何らかの大きな情報が入ったときには動きますので、前場がプラスだからといって安心はしないほうがいいでしょう。

ちなみに、商品市場なんですが、NYの下げの影響で貴金属全般が安いですね。国内は円安なんですが・・・その効果は見られないです。
石油はまちまち。原油は大体上げているのですが、ガソリンは8月限を中心に分かれています。期近方向が安くて期先方向が高くなっています。
シカゴ安を受けて大豆は安くなっていますが、もろこしは上げています・・・。

午後からなんですが、全体的に相場が一方向に動くという可能性は低いです。株でいえば個別銘柄、業種。決算発表を見ながら動くという感じですかね。
商品市場は・・・各商品の状況で動くかと思われます。たとえば石油が高いから金も高くなる穀物が高くなる・・・という動きは、若干見られたとしても本格的には見られないでしょう。ここは基本に戻って個別商品のテクニカルや需給バランスを見ながら売買していくのがいいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。