dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ443件目 / 全854件次へ »
ブログ

百合が原のユリさんたち

E51625631   D1227c401   A662ffb9e  

今日も気持ちの良い日になった

 

先日の公園散歩・・・

 

ユリもバラも綺麗・・・に咲いた

 

  

 

 これもユリかなあ?

 

蛇足)

  ダスキンの50周年記念スポンジ

    オタメシジャクシとくまモンスポンジ

    通常のスポンジの大ファンだけど

    通常商品よりもちょっとお高め

    子供は喜ぶ?

    握りやすくて使いやすいけど・・・?!

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/7/15 14:47

    こんにちは

     

    北海道は過ごしやすいでしょうね。

     

    ゆりを見ているだけで心地よい風が吹いてきそうです。

     

    こちらのゆりはとうに終わりました。

     

    これからひまわりやコスモスが花壇をにぎあわせてくれるでしょう。

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/7/15 15:06
    こんにちは、dendenmusiさん

    >ダスキンの50周年記念スポンジ

    くまモンは北海道でも人気のようですねぇ~(●'ェ'))コクコク
    いろんなものに使われてるので
    何がなんだかわからなくなりつつありますけど・・・(^^ゞ

    それにしてもお花をきれいに撮影されてますやん パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/7/15 16:02

    ゆりが見頃ですね。

     

    こちらは先週で終わりました。

     

    北海道でクマモンて、タダだとみな使う。

     

    雨が降って少し涼しく、34度3度も下がったので助かります。

     

    今はなすやミニトマトが取れます。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/15 23:29
    ローズさま こんばんは

    そうですね
    今はユリもバラも
    おまけにアジサイも…笑

    20℃台後半は働いていると汗が吹き出てきますし
    堪え性じゃないので
    車もエアコンかけてます 爆

    緑を見ているのは気持ちいいですけどね

    我が家のヒマワリもちょっとだけ成長してます
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/15 23:34
    鉄砲長どの

    ダスキンは大阪が本部ですが
    北海道にまで押し付けるのは無理があるのでは?
    スポンジ売れるんでしょうか?

    写真慌てて撮ったので
    結構ピンぼけ多いんですよお
    実物はとっても素敵でした^^
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/15 23:39
    yocさま

    34℃ですか?
    今日は少し過ごしやすかったんですね

    なすやトマト
    旬なお野菜は太陽一杯受けて
    甘いんでしょう
    我が家のスティックブロッコリーも
    順調に育ってますよ(^^)v(

    水菜も教え通りちょっとつまんでみました
    育ってくれるでしょうか?
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/7/16 00:35
    霧島農園のトマトは何者かに食べられて収穫できませんでした
    落花生やパッションフルーツなど虫さんか獣か
    犯人は分かりません
    昨夜は夜中に寝ているそばまで来て鳴いていました
    霧島は涼しくて過ごしやすかったです
    北海道と同じような季節でしょうかね

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/7/16 00:36
    D341a0375 9cf305acc 

    こんばんは。

     

    >ダスキンの50周年記念スポンジ

     

    クマモンのスポンジ、これはお子さん喜びそうですね。

     

    下の白い花はゆりではありませんね。茎や葉っぱに違いが見えます。

     

    笑、夏野菜の話になりましたね。今ミニトマトがよく成ってきました。

     

    形もいろいろです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。