with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1734件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夕暮れ時の散歩・・・・・

昼間は真夏日・・・

日干しになりそうだったので、散歩も夕暮れ時に・・・

港に着いたのは19時が過ぎてるのに、まだお日様が見えてる・・・・

雨か曇りばかりで、こんな時間までお日様が見えるのも忘れてた。^^

お日様が沈んでいくのを見ながら散歩・・・

途中で陽が落ちて、幾分涼しく感じられます。

港の先端まで行って、しばしベンチでボ~~~~~~~~~~~~~~~ッと^^

陽は沈んだのに、桜島の頂はまだ陽が当たってる・・・・

夕張の中をトボトボと・・・

やっぱり夕暮れの散歩は少し淋しいかな?^^;

港も夏時間になって21時が閉門になりました。

これからは、ゆっくり散歩出来ます。^^

















星も沢山見えてたけど、私のカメラでは撮れない・・・

明日も暑くなるのかな・・・・

さっきから消防車がけたたましくサイレンならしながら走っていく・・・・

市内の方に煙が沢山上ってるような・・・

帰りに温度計見たら、まだ30度ある・・・今夜は熱帯夜か?

4件のコメントがあります
  • イメージ
    かれんさん
    2013/7/9 22:08
    こんばんは。なんだかのんびりでいいな。かれんはもうお布団の中!昨日もおとといも熱帯魚間違いです。熱帯夜だったみたいだけど暑い中汗びっしょりで爆睡しました。今夜もぐっすり眠れるといいな。少し回復したけど右側半分の頭から顔に首までピリピリ痛かったのともう暑さに負けてバテてしまいこの先の嫌いな夏!大変です。ではおやすみなさい。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/9 22:52

    遠く鹿児島の夜は更けて・・・

     

    ロマンチックですねえ

     

    ホント日が長くて

     

    夜が随分遅くなりました

     

    でも確実に日は短くなっているんですよね

     

    今晩も楽しい夜長をお過ごしください^^

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/9 23:26

    かれんさん こんばんわ^^

     

    あらっ・・・病気ですか・・・

     

    早く良くなると良いですね^^

     

    ゆっくりお休み下さい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/9 23:31

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    こんなに日が長かったのかと思いました。^^

     

    夜長は冬ですよ・・・

     

    私としては夜は3時間もあれば・・・^^

     

    コーヒー沸いたので、今からケーキ食べてメロン食べます。^^

     

    11時半だというのに・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。