1日限定の千円バーガー マクドナルドが第1弾

arama-さん
 






 日本マクドナルドが発売した1日限定の千円ハンバーガー「ゴールドリング」






 日本マクドナルドは6日、高級食材を使った1日限定の千円ハンバーガー「クォーターパウンダージュエリー」の第1弾「ゴールドリング」を発売した。

 通常の2・5倍の牛肉を使った大型バーガーのクォーターパウンダーに、厚切りベーコンやパイナップルを挟み、バーベキューソースで合わせた。30万個限定で、都内では午前中から売り切れた店舗が相次いだ。

 東京・渋谷の渋谷東映プラザ店では「高いけど食べてみたい」と約50人が発売前から列をつくった。東京都荒川区のアルバイト桜井真人さん(39)は「千円だから迷ったけど、限定に負けてプチぜいたくしました」とうれしそうだった。

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
arama-さん

yoc1234さん

コメントありがとうございます。

 

価額だけの企画でなく・・・付加価値をつけることにより・・・・

この企画は・・・・3億円の売り上げが達成できたのではないでしょうか。

 

普段やらないことをやることにより・・・実知恵の挑戦・・・良いと思いますが

yoc1234さん

これは細菌的に危なそう。

 

普段やらないことをやると怖い。

 

なんで薄くしてるか忘れてる。

 

あほ丸出しの企画。

arama-さんのブログ一覧