with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1740件目 / 全4141件次へ »
ブログ

メロン・・・・

友達がメロン持ってきた・・・^^

いつもお世話になってるからと・・・

たいしたお世話もしていないのに・・・^^;

大きなメロンが2個も入ってる・・・

とても1人じゃ食べきれないので、じぃに電話して取りに来て貰った。^^

いつも弁当作ってくれる、ばぁに食べて貰ってと・・・^^

でも、じぃがほとんど食ってしまうんだろうな・・・

嬉しそうに持って帰ったから・・・^^;



10件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは

     

    美味しそうなメロンですね。

     

    私も食べたいです(笑)

     

     

    確か名刺を渡したと思います。

     

    クロネコヤマトでも佐川急便でも一日でつくはずですが。。。(笑)

     

     

    でもwithさんのお世話をしていないからだめですね(笑)

     

    いつもお弁当をつくってもらっている方に食べていただいてください。

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/6 21:03

    ローズさん こんばんわ^^

     

    いつも弁当を作ってくれるばぁにあげました。^^

     

    こんなのやら色々貰うけど、1人では食べられません。

     

    結局はあちこちの友達の家へ・・・・

     

    一口も食べられないのが多いです・・・^^;

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/7/6 22:38
    0d76ee2ca 0d76ee2ca 
    こんばんわ。

    嫁の実家に、夕張メロンが届いていました。
    私は、食べさせて貰えるのだろうか?
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/6 22:53

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    温泉もいっぱいでした。

     

    夕張メロンは私に聞かれても・・・・・^^;

     

    奥様か実家に聞いて下さい。

     

    奥様の実家だったら100%食べられます。^^

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/7/7 00:30
    こんばんわ。

    冷蔵庫に有る、熟れた一個を横目に見ながら、酎ハイを取り出し、筑前煮をアテに、飲んで一日が終わりました。
    (;_;)
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/7 00:33

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    果物は腐る前が一番美味しいです。^^

     

    美味しくなったら出てきますよ。^^

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/7/7 14:40
    こんにちわ。

    今夜も用事で行くので、目の保養にメロンを見に行きます。
    (−_−;)
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/7 21:47

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    どうでしたか?

     

    食べることできたのかな?^^

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/7/7 23:40
    こんばんわ。

    テレビ・ドラマの、”半沢直樹“を観ながら、美味しく頂きました。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    熟れて糖度が高いので、美味しかった。
    これで再び、メロン風味の日々が、続きます。
    (^_^;)
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/7 23:49

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    やっと食べられましたか^^

     

    良かったですね。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。