バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ458件目 / 全667件次へ »
ブログ

今日の相場感

一時14000円台を回復!

 

このニュースで後場は利確が増える。

 

後場のナイアガラが終わった後に安値で仕込みたい。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/7/2 13:44

     なんだか、ご無沙汰してます(^_^;)

    なるほど・・・

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/7/2 15:16
    結局昨日と似た相場付きであっさり14K超え。

    出来高金額は何とか2兆円は超えたけど、なんだかなぁ~?という印象です(^^;) するする~と上がった後でガラがまた来そうです(汗)中国がネタに使われるのは確実ですね。

    9月頃がヤバイと思います(^^;)

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/7/2 17:13

    おちゃちゃさん

     

    こんちはー(笑;)

     

    今日は失敗だ!

     

    前場、利確した銘柄がS高~(@_@;)

     

    おちゃちゃ様~おねげ~ですだ~勝利感をお恵みお~はは~っ!

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/7/2 17:17

    Asukau☆~さん

     

    駄目です~勝負勘が~無い!

     

    予想は大外れ後場大上昇ですね~

     

    後場は指を咥えて傍観者~あぁ~はぁ~

     

    休むも相場、無理やり思い込む!^^;

  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/7/2 20:13

    今日は後場上がるとは僕も思いませんでしたよー

     

    先週の下げる展開とは全く違う相場ですね。

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/7/2 21:29

    K:E YOKOHAMAさん

     

    明日からの展開が・・・?

     

    やはり様子見に成りそうです。(笑)

  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/7/3 15:39
    こんにちは。ファーストリテーリングが上がりませんでした。今日の相場は、調整でしたね。ところで、今週の雇用統計はアメリカの金融緩和の行方を占う上で、先月同様、注目されてる様です。
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/7/3 16:16

    K:E YOKOHAMAさん

     

    今日の値動きも上値が重そうですね。

     

    やはり、外資の買いが本格的に成らないと・・・

     

    丁度、高値から底値の半値戻し!

     

    ここからは、未知数ですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。