バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ459件目 / 全667件次へ »
ブログ

リプロセル

今日のニュースでPSSがロプロセル株を売却と

 

PSSは数億円で数兆円を捨てたピエロだね。(笑)

 

PSSに対する企業の信頼まで失墜させて業績と関係の無い他社株の利食いで業績改善?

 

笑わせてくれますね~(笑)

 

PSSは信用出来ない!

 

PSSの株は幾ら安くても裏切り者の株!

 

私は安く買えたけどPSSの株は一生買わない

7件のコメントがあります
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/7/1 13:56
    VCの売りはロックアップが有るハズですが、抜け道は幾らでもありそうですね~
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/7/1 16:57

    Asukau☆~さん

     

    個人投資家にだけ縛りを掛けてるのでは・・・?

     

    やりたい放題ですね。

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/7/1 20:59

    PSSはそれだけ追い込まれてると云う事ですね。

     

    危機感が有って保有株を売却

     

    何処に売ったのか?

     

    PSS関連融資企業へ譲渡?

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/7/2 15:10
    まあ原価160円ほどですから(PSSの資料)
    同社のバイオコンテンツ投資法人の元手は2億円程度だったと思います。

    バラの会さんも、どうですか?(^^;)

    多分、PSSは目先の資金に目が眩んだのでしょう(笑)

    昔、孫社長も言われてましたがベンチャー投資は1000で3つ当たれば上等。SBIを通してのリプロでやはり当てましたね。ガンホーもそうか!PSSはまだ手持ちの株を含めれば2億の投資で50億近い儲けです。

    ただでさえ学者の商法で商売下手、多分、本業が疎かになります。
  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/7/2 15:16

    リプロセル、落ち着いたら、買おうと思ってるのですが

     

    未だ、買えませんね。

     

    今日は得意のFリティリングで稼ぎました。

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/7/2 17:02

    Asukau☆~さん

     

    PSSは信用されませんね~

     

    多分、投資家など眼中に無いでしょう。

     

    研究者と経営者は全然違いますからね。

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/7/2 17:07

    K:E YOKOHAMAさん

     

    バイオの本命です。

     

    そして、第2次アベノミクスの「客寄せパンダ」か?w

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。