かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全278件次へ »
ブログ

大幅続伸で6月はちっちゃいけど陽線

今週もお疲れ様でした。
今週も荒かったですねぇ。 終わりよければすべてよし かな?


♪ゆる概況 inyamagatan♪
半期末、月末、週末の28日の日経平均株価は大幅に続伸したっけ。
きんなと今日で840円もあがたんだじぇ。
月末のお化粧買いだとか先物主導だて言うひとも多いっけけっど、
今日はマザーズ指数も大幅高になってったっけから、先物だけでもないみだいだ。

米株が経済指標まずまずで、FRB高官から緩和縮小ば否定するような発言が相次いだっけことで続伸。
ドラギさんも緩和に前向きな発言だっけ。
為替市場では素直にドル高円安。
中国の資金ひっ迫懸念も和らいだ格好だべ。
ほいずばうけて朝から買いが先行したっけけど、
後場1ドル=99円のせもあっけし、一段高になたっけ。

きんなは日経リンク債に絡んだ買い物が入ってるだとか言わったっけけど、
今日も海外から買いが入てるみだいだて観測で、
なんだべ、期末要因なんだべかね。

中堅証券、地銀が値上がり率上位に並び、不動産、含み資産関連の上昇が目立ったっけ。
自動車株が買わった。
上場3日目のリプロセルが寄りで公募の5.6倍の初値をつけたっけ。その後売りに押さったっけけど、引けにかけては再び買い上げらって高値引けしった。

日経平均は月足が下ひげ陽線になたし、
25日も75日移動平均線も上抜けて来だ。
こんで落ち着いて出直って行けっどいいんだけっど。

2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。