with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1760件目 / 全4141件次へ »
ブログ

季節外れの紅葉・・・・

霧島から下りてくる途中に、もみじが紅葉している・・・

どう見ても普通のもみじだけど・・・?

季節を間違ったかな?

もみじでも、赤い葉をしたものは見かけるけど・・・

 

上の2枚は赤い葉っぱのモミジです。





どうみても、それとは違う・・・

普通のもみじに見えるけど・・・・

私が知らないだけ・・・?^^;













先端が少し赤くなってるのは見かけるけど・・・

全体に紅葉している・・・

ふつうのもみじの中に3本ほどが紅葉しています。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/6/25 21:59

    こんばんは

     

    え~~もう秋の気配ですか ^_^;

    まだ 夏が来ていませんよ~~~

     

    こちらは 今日も暑かったですが まだ真夏の暑さではないので 救われます

    梅雨が明けると 暑い! 暑い! の連続でしょうね ^_^;

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/26 13:51

    あおいさん こんにちわ^^

     

    秋ではありません、梅雨真っ直中です。^^;

     

    道路が冠水して通行止めになったして、土砂崩れ警戒警報も出ています。

     

    風も台風みたいに強いし・・・・

     

    最悪ですね・・・・

     

    今日は雷の日だとラジオで聞きました・・・

     

    何の意味があるのでしょう・・・・^^;

     

    調べる気にもなりましぇん・・・^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2013/6/26 21:11

    こんばんは

     

    大阪の今は、涼しいと言うより寒いくらいです

    太陽光発電低調で、5月の発電量を下回るのは確実です。

    晴れれば暑いし、体がついて行けません。

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/26 21:37

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    太陽光は太陽が出ないと発電しないのかな?^^

     

    太陽光発電の所に水銀灯でも付ければ24時間発電しますよ^^;

     

    暑いのは苦手ですね、でも雨ばかりで体にカビが生えそうです。^^

     

    早く秋になって貰いたいですね。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。