ゴルゴダの丘さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ216件目 / 全400件次へ »
ブログ

ボクの日記は、くだらないので有名です。

ですから、頭の良い人は、読まないでください。

 

ボクと同じくらいの知能の人しか読まないでください。バカが移りますから。

 

10年ほど前に、スナックに踊り子として来ていた台湾の美人たちに、

 

山形のさくらんぼ「さとう錦」とアメリカンチェリーを食べ比べしてもらった。

 

4人いたが、彼女らが選んだのは、アメリカンチェリーだった。

 

どちらが美味いかは、個人の嗜好の問題だが、

 

ふるまったボクとしては、価格差が大きいので、その後アメリカンチェリーをふるまった。

 

ボクと同じくらいの知能のあなたは、どちらを好みますか。

 

それはそうと、

 

我が家の吹き溜まりのような場所に住みついていた「白猫の親子」が、

 

いつのまにか出て行った。

 

ところが、最近、「黒猫親子」が住みつきはじめていた。子供ネコも3匹で。(子供も黒)

・・・・白猫のときは、子供ネコも1匹だった。

 

これをどう見るか?

 

わたしには、強い味方がいる。

 

それは、「黒だ!」

 

わたしは、ゲンをかつぐのだ。・・・・・・・・・・・・・「笑うな!」、でも笑っちゃうよね。

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/6/23 20:55
    こんばんは。

    次は白黒のブチが住み着いたらどうしましょうか?

    くだらないコメントすみません・・・
  • イメージ
    chiko姉さん
    2013/6/23 22:52

    ゴルゴだの丘さん 今晩は~。

     

    もう 寝ようと 思ってたのに 軽快な文につい・・。

     

    コメント入れられたかたが  でなく 白ちんさんだったので 面白くて・・・。つい・・・・。

     

    すみません お邪魔しましたぁ~~---======3333333.

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/6/23 23:39

    こんばんは。

     

    ゴルゴダの丘さまの強い味方の「黒だ!」とは、あの黒田さまのことでしょうか?

    ああ!

    そこまで追い詰められておいでなんですね!

    ヤッホーで多くの利確をなさったと思っていましたのに・・・。

    またもや変な銘柄をつかんでしまったんですね・・・。

     

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/6/24 01:42

    初コメです

     

    タイトルにひかれてきました~

     

    オチが、チェリーかさくらんぼだと思ったら。。。。

     

    「黒ちゃん」だったんですね~

     

    ぷぷぷぷ。。。。 微笑んじゃいました

     

    ゲン担ぎ。。。だいじですよ~

  • イメージ
    chiko姉さん
    2013/6/24 06:39
    ゴルゴダの丘さん おはようございますo(^-^)o


    しろちんさんが 昨夜遅くにご訪問下さいました(笑)

    私 後で 思ったんだけど 初コメントでなかったような 気がしてましたが どちらだったかなあ~f^_^; などと 真剣にこの事で なやんでおりましたm(__)m
  • イメージ
    みの虫さん
    2013/6/24 07:18

    山形のさくらんぼ「さとう錦」とアメリカンチェリーでアメリカンチェリーに軍配が上ったって、有り得るでしょうね。

     

    たとえば、フィリピン人の食べ物、おかしやたら甘ったらしいらしいし。

    そんな味覚ならAC(アメリカンチェリー)となるんでしょうね。

     

    しかし、やたら知識をひけらかして上から目線のMK(みん株)参加者が一番嫌ですね。

     

    さて、アメリカンチェリーが増えると丸紅の株がちょっと上るのかもしれません。

  • イメージ
    ゴルゴダの丘さん
    2013/6/25 06:59

    驚きです。

     

    こんなにボクと同じレベルのバカがいたなんて。

    でも、考えてみました。

     

    みなさん、ご謙遜されているんだと。

     

    最近のわたし、---------------------------------

     

    株どころではないんです。

     

    土木工事を発注していまして、現場監督助手をしています。

     

    土木会社の社長

    「アベノミクスで、ダンプが足りない!」とのことです。

     

    大型ダンプ 1台・・・・・・1500万円だそうです。

     

    この社長、20台ほど所有して現場を6つほどかかえています。

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/7/4 18:06

    こんばんは。

     

    お仕事、頑張ってください!(*^_^*)

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。