akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3446件目 / 全3489件次へ »
ブログ

上昇はしたんですが

69be36569   6ea639175  

日経平均は堅調でしたね。13,696円55銭(+220円10銭)で取引終了
ちなみに、1ドル103円50銭で取引されています。ドルの上値が重いですね。
直近の金融不安は何とか乗り切ったものの、海外の金融機関に不安材料があるようで、急にドルが下げましたね。ただ、今のところはドル円は堅調に動きそう。これから大きく動くとしたら、何らかの指標、金融のお偉いさんの発言ですかね。後は企業業績。ただ、米国に関しては峠を越した部分もありますので、後は国内ですね。それによって株が動けば、ドル円も動きそうです。1ドル103円00銭までは視野に入れておいたほうがいいのでは?

株は円安のおかげで幅広く買われているのはいいのですが、ちょっと気がかりなことがありますね。それは深センが下げていること。上海は若干下げたものの、戻しました。NY株高となってもその影響は少ないようです・・・。もっとも、企業業績はそんなに悪い話は聞かないですし、下げ的にはそんな暴落というわけではないですから、この間の利上げで冷や水を浴びせられたものの、もうしばらくしたら上昇基調になるかもしれないですね。
市場心理は好転はしているのですが、ここ最近は連騰が続いているのでいつ利食い売りが出てもおかしくない状態にはありますね。日経平均であれば、当面は13,500円が目標価格ではないでしょうか。

ちなみに、商品市場は油は高いものの、貴金属は下げましたね。ドル高によって金が下げ、その影響で白金が下げた模様。
穀物はもろこし大豆ともに安いです。こちらは夜間取引の影響か。

今夜の海外金融市場は安定して動くかと思われましたが、一筋縄ではいかなさそうです。海外の動きをしっかりと見極めておきたいです。





↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。