with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1773件目 / 全4141件次へ »
ブログ

じぇじぇ・・・台風の進路が・・・

台風が来てる・・・

進路がやばい・・・

お願い、もうチョッと東側へ行ってくれませんか・・・台風さん^^

鹿児島は相変わらず蒸し暑い・・・

風が強くなってきている気がするが、気のせいか?













8件のコメントがあります
  • イメージ
    フィエスタさん
    2013/6/19 17:04

    こんばんは。

     

    鹿児島は、ばっちり台風の進路に入っちゃっていますね。

    大阪もですけど…

    できたら、直撃は金曜日じゃなく、土曜日に来て欲しいなぁ。

    平日に来たら、学校が休校になっちゃうもん。

     

    >風が強くなってきている気がするが、気のせいか?

    気のせいではありませんよ。

    台風のせいです。

    こちらは、大雨です。

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/6/19 18:15
    こんばんわ。

    台風が来ると、ペットシートを敷いて、雨漏り対策をしなければ…
    阪神淡路大震災以来の、恒例行事です。
    (~_~;)
  • イメージ
    with24さん
    2013/6/19 18:55

    フィエスタさん こんばんわ^^

     

    そうなんですよね・・・・

     

    そっか・・・子供のいるところは大変ですね・・・

     

    雨は今のところ降ってはいませんね。

     

    フィエスタさん、台風に忙しくてあいても出来ないし、お茶も出せないから

     

    またの機会にお越し下さいって電話入れといて下さい。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/19 18:56

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    ペットシートで雨漏り対策ですか・・・・^^

     

    私も今日ペットシートが残り少なくなってたので買ってきました。

     

    蒸し暑くて1日2回着替えるから洗濯物が溜まります。^^;

     

    やっぱり、年寄りには冬より夏の方が酷です・・・・^^;

     

    冬は着込めばいいけど、夏はこの肉襦袢が脱げない・・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/6/19 19:02
    台風はもう少し鹿児島を避けたコースになると思います
    台風から電話が来た訳じゃないですけど多分そうだと思います
    今度の土日は霧島に行く予定です
  • イメージ
    with24さん
    2013/6/19 19:08

    じぃ こんばんわ^^

     

    そうですか、電話じゃなくメールだったのかな?

     

    了解しました。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/20 00:33

    こんばんは

     

    梅雨が明けそうになると

    今度は台風の心配

    半端がないから大変ですよね

     

    鹿児島は避けても他の方たちのところに行くわけで・・・笑

    そこそこに雨と風・・・

    そうは都合よくいきませんよね

    お気をつけくださいませ

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/20 16:00

    dendenmusiさん こんにちわ^^

     

    そうなんですよね・・・・

     

    ま~毎年の行事みたいなものですからね。^^;

     

    1番良いのは東の海上を太平洋へ抜けてくれるのが良いんですけどね・・・

     

    思うようには進んでくれません。

     

    災害のないことだけを祈ります。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。