GMOなんかは2005年の3400から随分と下げてきたが、内容から見ればもっと信用していいのではと思うな。
ホンダだが、国内軽ばかりでいかんと思ったが、社長が「セダン回帰」と言ったので、6月20日のアコード発売辺りから期待できるだろう。
大体、トヨタから80円位下なのが普通だったのに、このところ2300円も下回るとは仕入れでしょう。
米国も疑心暗鬼、日本も右往左往だが、ダウに比較して、このところ日本株は下げすぎている。仕入れで行く。あとは放っておこう。
ってな感じで本日は既にお茶に入る。
GMOなんかは2005年の3400から随分と下げてきたが、内容から見ればもっと信用していいのではと思うな。
ホンダだが、国内軽ばかりでいかんと思ったが、社長が「セダン回帰」と言ったので、6月20日のアコード発売辺りから期待できるだろう。
大体、トヨタから80円位下なのが普通だったのに、このところ2300円も下回るとは仕入れでしょう。
米国も疑心暗鬼、日本も右往左往だが、ダウに比較して、このところ日本株は下げすぎている。仕入れで行く。あとは放っておこう。
ってな感じで本日は既にお茶に入る。
Abe_Reiji-2013さん、
レス有り難うございます。
こういうのはやはりデイトレよりも中期が旨味。
気長にいきますかね。
では、お休みなさい。老トルは早寝早起きなもので・・・
こんばんは!
そうそう、本来なら業績も順調なホンダはもっと上昇しても良いのですが、営業利益が連結2兆円と云うトヨタへの期待や、円安と新型エンジンで一気に赤字から回復したマツダ、あまり売れていなかったから前年比での北米販売が急増した富士重工といった競合他社に目がそれてしまい、ホンダは割安放置になっていますね…
今の株価はなんと一昨年の最高値よりも10%近く安いそうな…
予想PERが10倍ちょっとなんて、成長性が0の伸び悩む会社波の評価になっているのはいくらなんでも異常と思います。
何れ修正されていくでしょう…業績相場に入っていくなら。