バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ494件目 / 全667件次へ »
ブログ

取り合えず陽線引け

今日は方向線をまたいだ陽線引けで終了

 

まだ、方向性が見えませんね~

 

明日、1万3千円を切れば底抜けかも?

 

10件のコメントがあります
  • イメージ

    確かに今後の行方不透明です。

     

    一進一退を繰り返し今後のポイントは

     

    6/18.6/19 FRB 開催後のバーナンキ議長の会見注目と思われますが!。

     

    やはり底値は、 12500前後素人考えですが?

     

     

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/6/12 20:43

    続)魔女&シジの宅配便さん

    私は6月13日、14日が一番の仕込時!

     

    安くなった業績良好企業を買おうと思ってます。

     

    FRB の記者会見も注目ですが、それ程の影響は無いと思います。

     

    日経は12900円を割ったら底抜け状況でしょうね。たぶん?

     

    そうなったら10000円割れも・・・・

     

    最悪な状況を勝手に想像してます。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/6/12 20:54

    バラの会さん
    いつも強気な?のに

    底抜けを想像しないでくださいー(><)

  • イメージ
    CaptainScarletさん
    2013/6/12 22:10
    底抜けして欲しくないです。。。

    でも想定して行動出来るようにしておかないといけませんね。

    怖いですね。。。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/6/12 22:35
    私は7日が底で、今日はあんな地合状況で75日線を抜けた高値引けなのを評価したいですね。まあ今夜のダウと為替しだいですが・・・。

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/6/13 08:38

    おちゃちゃさん

    日経平均が問題で

     

    個別銘柄は単体で動くでしょうからw

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/6/13 08:40

    CaptainScarletさん

    今日が問題ですね。

     

    底から上昇のパターンならOK!かな?

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/6/13 08:45

    Asukau☆~さん

    基本的にダウ、為替が起因しますが、今日は別かも?

     

    とにかく業績次第で買います!w

     

    安ければ安いほどいいです。\(^o^)/

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/6/13 09:30
    おはようございます。

    昨夜のダウは反落、それもギリシャという手垢のついた材料で(笑)今日のNKは下げはしてますが、7日の水準はキープしています。ここで昨日のような75日平均線抜けがあれば指数ベースでの底値確認は確実になるんだけどなぁ~。後は個別で安く叩き売られたのを探したいですね。

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/6/13 15:25

    Asukau☆~さん

    逆に下でしたね。

     

    しかも陰線引け・・・((+_+))

     

    チャート的には・・・かなりヤバイですね~

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。