dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ461件目 / 全854件次へ »
ブログ

こんな時間…

5de5c0191  

みん株覗いて
研修のレポート打ったら
こんな時間…

1日48時間にしてくれないか?

***************

今日は爆あげだったけど
明日は?
期待しないでおこう
明日も見る暇なさそうだから…
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/6/11 04:59

     お早う御座います

    北海道も白いベールを脱ぐといろんな花が咲き始めるんですね

    真っ赤な花なんて言う花でしょうか

     

    私も1日48時間あったら良いと思いますね、もっともっとしたいことがいっぱいあります私の方は遊びですけどね(不純ですね)

    昨日は上げましたね今日も上がって欲しいですね当てにしています

    下がったりしたら悲しいです

    仕事は無理しないようにお願いします

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/11 07:15
    ボニートさま おはようございます

    この赤い花はチューリップです
    今はチューリップもバラのようなものもありますね
    本来の形が一番愛らしいですが…^^;

    今日も爆あげとなるでしょうか?
    結果往来ならよいですが
    そうならないことも多いですから
    トータルで勝てたら?いいですね
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/6/11 07:16

    お早うございます。

     

    遅くまでお仕事ご苦労様です。

     

    あまり無理をすると体を壊しますよ。

     

    一日は24時間しかないのですから。。。(笑)

     

     

    これから北海道はいい季節になりますね。

     

    福井県の敦賀港から北海道行きのフェーリーがでています。

     

    いつかいきたいと思いつつ何年も経ちました。

     

    飛行機は早いですが船も情緒があっていいですね。

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/11 07:22
    ローズさま おはようございます

    昨日は今日のための資料作りで
    みんなの日記見れなくて…
    今日はほっとして覗けるかしら?

    やっつけ仕事がたまっています
    少しペースをあげないと…笑

    今日も利確出来るほど上がりますかねえ?
  • イメージ
    with24さん
    2013/6/11 08:18

    おはようございます。

     

    仕事も忙しそうですね。

     

    株は動きが激しすぎますね。

     

    今日はどうなるのでしょうか?

     

    今日の予定の約束は午前中は外ですが、午後は事務所ですので見れるでしょうが

     

    チラ見程度かな?

     

    空梅雨も台風が恵みの雨となるのかな?

     

     

  • イメージ
    こんばんわ。
    暖かい日が続きますね。
    私も時間がたりません。
    特に何もしてないけど一日があっという間です。
    歳を取るごとに早いんですって。
    株は保有してるんですか?
    私は現金比率が高くなってます。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/11 22:36

    withさま こんばんは

     

    ボーナス月ですからね

    みんなのためにと頑張りましたが

    私のためには・・・???です

     

    学習サポートもしなきゃならない・・・

    ってさせられる・・・と思ってりるのがいけないんでしょうね

     

    雨が少なくお野菜たちが泣いていますね

    台風がいい意味で恵となるといいですね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/11 22:42

    ラベンダーさま こんばんは

    暖かいと言うより

    職場ははっきり言って暑いです

    ちょっと動けば汗がボタボタ・・・ぽたぽたなんて可愛いものではありません

    ある意味肉体労働だったりしますからね

     

    時々タイムマシンで好きなときに戻れるといいな~って思ったりして

    現実逃避でしょうか?

     

    うましかだから

    ここが底値と思って株保有中です

    そのうち痛い目にあうかもです^^;

  • イメージ
    菜々芽さん
    2013/6/11 23:59

    今晩わですo(^_^)o♪
    &いつもたくさんレポートを書かれていて本当にお疲れさまでございますm(_ _)m

    多忙だと時間が増えて欲しい時がありますよねぇσ^_^;
    私も劣悪環境の職場にいた時に一日の睡眠時間が4時間切っていた時があるので、少しは気持ちが分かるつもりですm(_ _)m

    一日48時間っ(≧∇≦)♪
    私なら…いっぱい寝そうです(≧∇≦)♪(爆笑)

    それに…一つ歳を重ねる時間に二倍の猶予ができるのが魅力です(≧∇≦)♪(さらに笑)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/6/12 00:03

    こんばんは。

     

    スケジュール過密ですね。大丈夫ですかね。

     

    北海道はいい季節になりましたね。

     

    花は最初ユリかと思いましたがチューリップとか。

     

    株はもうニュースでご存じかと。

     

    円高基調で株も今までよりペースが落ちると思いますよ。

     

    ジックリ取り組んで行きましょう。^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/12 00:10

    菜々芽さま お疲れ様です

     

    最近は前場と後場のギャップが・・・

    というよりそれぞれが独立した感じですね

    ディで波乗り得意の方には1粒で二度おいしい・・・

    な~んて方もいらっしゃるのかしらねえ

     

    不器用な上に時間が足りなくて

    今行く分化の含み損を抱えております

    投資額が少ないものでそんな大きな額でもありませんが^^;

     

    時間足りないです

    おまけに母は施設に入るとごねているし・・・

    がっかりなことばかりです

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/12 00:16

    弥吉さま

     

    わざとじゃないんですが

    切羽詰らないとレポート書きのペースが遅くって・・・

    出来も悪いからあっち見てこっち見て・・・

    さすがに疲れてみん株探訪したらはまったり・・・

    これじゃあ時間たくさんあってもダメですね

    ソロソロ本気で休養せねば!

     

    ゆっくり資産増やせる出遅れ銘柄or出直し銘柄

    捜せるでしょうか?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。