eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ130件目 / 全209件次へ »
ブログ

大事な週が始まる

<金曜のトレード>
なし。

日経続伸で終わった先週末。
その夜のアメリカ市場は大幅な上昇となりました。
CMEも大幅に上げてます。
一時、13,880とかつけました。

この週末、特にこれといった悪材料が出てきていないため、このまま寄りはGUが想定されます。
月曜が仮に上がって終わったとして、その後はどうでしょうか?
ここでヨコヨコ、あるいは上ならばトレンド転換となると思います。
逆に13,000割れが起きると、これはちょっときついですね。
一応欧米系の主だった金融の決算を終えて、悪材料出尽くしとの思いが参加者にあるだけに、これでも上がらないのか、という失望感が出た時のネガティブパワーはかなりやばいと思われます。

個人的には、今週14,000超えはあると思ってます。
が、越えて終われるかというとGWが控えているため週末にかけて出来高が減り、かつ利益確定売りに押される展開となるとみてます。
週末は13,800くらいじゃないでしょうかね?

今のところ月曜は乾汽船を仕入れてみようと思ってます。
BDIもV字でまた上げてるので、また仕手っぽい動きが来れば1,700後半くらいまで上がるかもしれません。

他には、今自分が漬物中なだけに公平とは言えませんが松井証券。
「即時決済認可取得 」は結構インパクトあるんじゃないかと。
これで個人口座がまた増えてくれば、利益率も改善されてくるでしょう。

月曜は、多くの銘柄が大幅GU寄り天となりそうな感じなので、買いからは慎重にいった方がよさそうです。
かといって、売りで入るのは今はやめた方がいいでしょね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。