ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ141件目 / 全375件次へ »
ブログ

昨日何で渋滞したの??日産スタジアム

原因分かりました

わたし新横浜から第三京浜に向かう途中

日産スタジアム前を通りました

 

しらなんだ

AKB総選挙

そんなのやってたのね

 

お陰で移動時間が掛かりました

 

でも総選挙の会場の前の通り

 

オッちゃん浮き袋片手に子供と歩いています

 

平和だなぁ~

4件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは  ヤッチャんさん

    昨日は AKB選挙 1位は 渡辺ちゃんかな^^

    チョット 見たけど、余り 面白くないのでチャンネル変えたよ!

    しかし、仕事とは言うけど。 宮根や 司会よくヤルは(笑う)

    たぶん大阪の 裏番組で どーやこや 本音言うと思う(笑う)

    東京だと 芸能人 よく見るのかな^^

    大阪だと 漫才師か芸人 位かな ヤッパリ 東京良いね!!

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/6/9 20:49

    えっ、ヤッチャンさん。。。投票にいったとか??(笑)

     

    投票するなら。。。。誰ですか??

     

     

  • イメージ

    撃退さん

    こんばんは

    AKBってよく知らないけど

    わたしは神田 秋葉原 御徒町 上野とよく行きます

     

    秋葉原は変わりましたね

    オタクの街 電気屋だったビルがアニメ AKBと

    昔のイメージが無いです

     

    しかし よく行きますが 芸能人にはあいませんよ

     

    宮根さんね フジテレビの夜のニュースで見ます

     

    大阪いいじゃん

     

    町中が お笑い

    小さな子供 『ねぇ~ねぇ~~とぉ~ちゃん!!

    これ こぉ~てや!!』

     

    父 『あかん!!』

     

    子供 『いいやんか』

     

    かぁ~ちゃん

    バシン!! (ほっぺを叩く音

     

    おぉ~~怖!!

    街中で漫才やってるジャン

     

  • イメージ

    さくら2号さん

    こんばんは

     

    ギャハハ 近くでニアミスですよ

     

    AKBでは 今回卒業宣言の『上からマツコデラックス!』じゃん

    CMでもイメージがいいですよね

    あれ???

    名前がでてこない

     

    あとはわかんなぁ~~い

    知ってるのは板野くらいです

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。