akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3450件目 / 全3489件次へ »
ブログ

久しぶりに録画で見てみた

先ほどまで所要で出ていて見逃した『ゲゲゲの鬼太郎』を見たついでに、録画してあったガンダム00の25話を見てみたのですが、2回見ても面白いですね。1回目では気づかなかったことに気づくことも・・・。地球連邦軍というのにはコメントは差し控えさせていただきます。

考えてみたらガンダムの機体(本物ドライヴを搭載しているやつ)って、大破はしているものの爆発はしていないんですよね・・・。ご都合主義といいましょうか。GNドライヴはリサイクルするんですかね。それだったらなんともエコロジー。
それにしても、0ガンダムは初代ガンダムに顔が似てますねー。あるってことは誰か乗るとは思うんですが・・・誰が?まぁ、何であるかは触れないでおきましょう。気になって夜も眠れん。
ってか00ガンダムもいるわけですよね?どーゆーことなのさ。次回はどっちがメインなの?いや、タイトルから考えると00なんでしょうが。

てか、コーラさんいたね。パトリック・コーラサワー。大佐の後ろにいたあの特徴的な顔は彼だろう。
あの人って一体何なんだろう?ある意味リボンズよりも謎かもしれません。この間消滅しませんでしたか?
しぶといというか、悪運が強いというか(苦笑)。個人的にあのヴィジュアルにそそられるわけではないことと、フルネームの影響でこのブログではなかなか話題にはなりませんが、彼のやられっぷりはなかなか見ていてほほえましいです。途中まではうまくいくこともあるんですが、最終的には・・・という典型的な彼。その間抜けさはAEU・・・いや、00で一番。ある意味で癒しかもしれません(笑)。
でも、あれでエリートなんですよね・・・一応は・・・(苦笑)。平だったら絶対首になるだろうとはおもいますが。ってか、AEUは人材不足なんですかね?
そんな特徴的な彼ですが・・・次は・・・別に・・・やられ役で出てくれるのなら別にかまわないのですが・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。