アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1728件目 / 全4662件次へ »
ブログ

日経平均 チャート

日経平均 日次チャート、雲の下で反発、4月の空白13000前後の穴埋完了!??

月次チャート雲に入るも雲上!週次チャートは基準線を下に反発!

チャートだけで見ると反発しそうな感じですが(笑)

NYダウの反発と円安なら大丈夫かな?

外人の損失も深刻みたいだし、お追証の売りも考えられる、朝一より昼一にお追証の売りが入るのかも

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    Abe_Reiji-2013さん
    2013/6/7 23:34

    こんばんは!

     

    今夜の私の日記に書いたような理由で、私は日経平均のチャートの上での名目上の底入れを信じておりません。

     

    もちろん、日経平均のチャートの形を非常に重視する多くいるし、ニュースも専門ニュース以外は平均株価、特に日経平均の値やチャートを話題にしますから、ひょっとしたらこのだましが通用するかもしれません。

     

    どう思われますか?

  • イメージ
    アジアさん
    2013/6/8 00:10

    こんばんは

    Abe_Reiji-2013さん

    6月はまだまだ荒れると思います。

    しかし日次チャート、月次チャートは大事だと思います。

    また 指数と個別銘柄も別物なので荒れると思います。

    成長株も下げモードの時はひどいので買い下がりも難しい!

    今の相場は上がれば売りが無難!

    チャート見て底で買えて少し上がれば売り!

    このチャートは騙しでもない!あくまでも数値で反発しただけ

    岐路なのは間違えない!証券会社が推薦している銘柄さえ弱い地合い

    そして底値を確認できたと勘違いでやられそうな相場です(>_<)

  • イメージ
    Abe_Reiji-2013さん
    2013/6/8 00:24

    こんばんは!

     

    そうそう、今の相場はそんなに強くないから継続して上昇する期待を持ちすぎないほうが良いですね。

     

    後は、成長株がこの間まで大きな期待で買われていた反動が凄いことになっていますね。

     

    日経平均の攻防に忙しく、そちらに手を回せなかったのか、マザーズやジャスダックの指数は今日はひたすら右肩下がりだったし…

     

    上手くそこを拾って戻り売りを小まめに行って行くのが一番かもしれませんね。

  • イメージ
    アジアさん
    2013/6/8 00:35

    再度です

    来週はSQあるし、日銀黒田さんも期待が薄い?

    政治不信気味なのが少し心配!麻生あたりが変なことを言わないことを信じて

    成長戦略が弱いし、ここまでひどい暴落は時間がかかると思うのが普通!

    GPIF期待もあるけどヽ(・∀・)ノ

     

  • イメージ
    ねこ2さん
    2013/6/8 04:52
    アジアさんのコメントに同感です。

    今回の反発で底打ちとは思えません。
    ボラの激しさは、まだ、続くとみています。

    いずれ、リバウンドするでしょうが、しばらくは、激しい上げ下げをいただき、繰り返すのでしょうね。
  • イメージ
    アジアさん
    2013/6/8 23:18

    こんばんは

    ねこ2さん

    SQが終わるとボラは小さくなるのかぁ?

    このチャートは意外に良さそうなんだが・・・

    日本株の暴落で外人もやられているのが多そうです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。