siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ685件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! お疲れ、私 !!!

 



新しい職場ですが、正直あんまり良い場所ではない感じです。

いきなり大御所的な人に喧嘩をふっかけられまして、今後どう対処しようかと考えていたら、もう寝なければならない時間です。

勤務は人数も多いのでその点では楽な部分もありますが、その分大きい営業所ですので様々な仕事があり、一勤務終わってみればぐったりでありました。

また、日本株を応援する時間は作れそうもありません。

田舎の営業所とは違い、休憩時間も職場で携帯をいじれる雰囲気ではありません。

そうなると株価はどうなるのか、心配な部分もありますが、でも私も永遠に応援を続けるわけにはいきませんから、企業にも株価上昇の意思をもってもらいたいなと思うのであります。

株価は市場任せにするのが果たして正解なのか?

今回の日本株上昇によって、事業にとってもプラスになることはあるんだということを、例えば私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )も少しは感じたと思うのですよ。

何かが変わってくれたら、私の不眠不休の努力も無駄ではなかった思えるのですけどね。


そういうわけで、今日はストレスも多くて、食事制限もやめました。

また運動はジョギング1時間、筋トレ1セットのみです。

総量的には少し太ったけど、ま、そういう日もあるさ、であります。

では。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。