akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3455件目 / 全3489件次へ »
ブログ

NY株式・為替相場速報

69be36569   6ea639175  

NYダウは200円超上昇しています。原因は先ほども書いたシティの決算。評価損は160億ドル!!なお、サブプライムだけで見ると60億ドルだとか。
正直これがここまでプラス材料になったとはね。私も驚きです。損失自体は市場の予想を超えたものの、この損失を乗り切る方法はある・・・市場は楽観的になったようで。どうもシティは大幅な人員削減をするようですからね。コストダウン策が好感されたんじゃないですか?問題は日興にどういう影響を与えるか・・・。

なお、キャタピラーが+7%、シティは+6%です。ちなみに、シティの上昇は金融株を引っ張ってますね。アメックスもBOAも+4%。ちなみに業績の悪かったファイザーは小幅安です。

なお、ドル円は104円50銭前後。米株が堅調に推移していることで、円安ドル高を維持しています。ぶったまげましたね。ただ、ドル買いと利食いに挟まれ、今日はこの水準を維持するかと思いますね。
今のところドル買いの勢いは強いですが、さすがに1ドル105円を突破するとは思えません・・・が!昨日はありえないと思えるようなことが起きたので、ありえないとは言いません。ドル売りポジションの損切りが増えるとドル高要因。

結論は・・・2円以上のドル高なので、多少の利食いは出てくると思います。いったん様子を見たところで株価をにらみながらじわじわとドル高が進みそうです。

場が引けたらまた書きます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。