with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1807件目 / 全4141件次へ »
ブログ

雨のシトシト降る夜は・・・

雨のシトシト降る夜は・・・

キャンドルに火をともして・・・

静かに音楽を聴こう・・・





梅雨が明けると夏が来る・・・

あのギラギラした太陽とともに・・・



                 

下の写真はフレンズのローズさんの写真です。



8件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2013/6/1 20:45

    こんばんわ^^

     

    シトシト雨の降る夜は

    全仏の錦織選手の応援中です。

     

    畑には恵みの雨

    野菜の成長が楽しみです・・^^;

  • イメージ

    今晩は

     

    もう

     

     

    びっくりしました。

     

    わたしの顔の大写しかと。。。(笑)

     

    昨年の琵琶湖の花火の写真ですね。

     

    ミシガンに乗っていたところから打ち上げたものです。

     

    今年も又楽しみです。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/1 21:01

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    夕方お金を下ろそうと行ったら、土曜日で6痔まで・・・・

     

    たばこしか買えないので事務所で大人しくしています。

     

    田植えも間近ですね、恵みの雨かも知れませんが・・・・

     

    こうもシトシトシトシトとやられるとね・・・・^^;

     

    降るなら降るで降って貰って良いのですが、せめてメリハリ付けてくれませんかね・・・^^

     

    毎年梅雨になると思ってしまいます。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/1 21:06

    ローズさん こんばんわ^^

     

    ローズさんの顔はバッチリPCのデータとして格納してあります。^^;

     

    何なら、花火の上に重ねましょうか?^^

     

    鹿児島もサマーナイト花火大会というのがあるのですが・・・

     

    人出が生半可じゃありません・・・・

     

    アリの巣の中に迷い込んだみたいになるので行きたくないです。^^;

     

    ミシガンに乗って見ると良いかも・・・・

     

    って、娘さんのマンションで十分ですよね。^^

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/1 23:30
    こんばんは

    いい音楽は聴けましたでしょうか?
    キャンドルの仄かな明かりで
    どんな曲を聴くんでしょうか?
    ロマンチックですねえ
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/6/2 06:08
    Withさん!お早うさん!

    又、今年も花火の季節が近づいてきますね。

    「筑後川大花火大会」には、場所取りが待っています。

    所で、桜島山はこの頃、お静かに!!  されている様ですね。

    雨で、灰も流された事でしょう。やっと息が出来そうですね。(ははは)

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/2 09:27

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    facebookと他のブログで遊んでました。^^;

     

    星降る夜/かぐや姫
    http://www.youtube.com/watch?v=6fkrgYHOR9Y

    YouTubeで見つけました。^^

    ゆっくりお休み下さい。

    雨は降っても、星は降りません^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/2 09:35

    タヌマさん おはようございます。

     

    花火はまだ先の話です。

     

    桜島は、膨張しているので大きな噴火に注意するように先日ニュースで

     

    言っていました。

     

    あれだけ噴火しているのにまだ噴火したいのでしょうか・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。