jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ803件目 / 全1496件次へ »
ブログ

橋下氏はマスコミの攻撃で潰れるか?

 橋下叩きは左翼カルトの魔女狩りみたいなもの。

 

 今回の慰安婦問題(?)は、韓国や、日本の『反日左翼マスコミ』との騒動なのに、米国にケンカをふっかけるような言動をしたのはペケ。 しかし、それ以外の橋下言動は国民益に照らし概ね問題なし。 マスコミ批判を気にする必要は何も無い(反国民益のマスコミ論調に迎合するほうが大問題)。

 

 左翼マスコミやその支持者は大声で喚くし、マスコミは一部国民の橋下非難言動ばかりクローズアップするだろうが、彼らは決して多数派ではない(だから民主党は大惨敗した)。 

 それに、テレビや新聞論説を鵜呑みにするような愚かな国民は、大抵、選挙には行かない。

 これらの点からも、橋下氏はマスコミ、一部国民(愚民)の非難を気にする必要無し。

 

 今回の件にめげずに、橋下氏には、ただただ国民益を考えて行動して欲しいものです。

 そうすれば、支持者は自ずと増える。

 民主も自民も官僚丸投げ政治で国家衰退方向、、、この流れを変える政治家、政党は絶対求められるようになるはず。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 これからも、政権に近づくほど、阿呆マスコミの橋下攻撃は更に熾烈になる。

 

 橋下氏には、マスコミの口撃を核心をつく一言で無効化するような小泉流切り返しを身につけて欲しいし、外国との交渉能力も高めて欲しい。

 そのためには、良いブレーンを作るなりして、(中心政策たる)経済政策についてもっと勉強しないと厳しいかもです(--; (安倍さん程度のレベルには直ぐ達するでしょうから心配してませんが、、)

 

 また、反国民益の左翼マスコミは、今後も橋下氏を叩き、スルーするだろうから、直接、国民に訴えかける方法をもっと多用すべきでしょう。

 相手にすべきは、上位3割の賢く豊かな国民だけで良い(自由経済社会では、賢い国民=豊かな国民。 アホでも豊かになれる利権層、、マスコミ、一部農家、一部官僚等は少数)。 

 TVをよく見る、鵜呑みにする下位5割はどうせ選挙になど行かないので、そこに無駄な労力をそがないこと。

 上位3割に支持される右肩上がり政策をとれれば、下位5割の生活も自ずと良くなり、彼らの支持も広がる。

 逆に下位5割の気紛れ論調(=マスコミ論調)に右往左往すると、国は右肩下がりになり、結局、下位5割の支持も失う(民主党のように)。

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2013/6/1 06:58
    おはようごさいます。

    どの政治家もそうだけど、記者会見って目の前のマスゴミに対して
    しゃべっていると言う感覚なんですょね。奴らの質問に喜怒哀楽
    しているようじゃだめでしょう。

    その後ろには、多くの国民がいるってことを知らないんじゃないですか。
    国民に話しかける、記者会見をしない政治家には、その先は無いょね。
  • イメージ
    jojuさん
    2013/6/1 09:25

     マスコミ経由でなく、直接、国民に語りかける手段を多用すべきでしょうね。

     TVなど典型ですが、マスコミ経由だと歪められるますから。

     

     民主支持母体(下位5割層)、自民支持母体(一割利権層)以外に訴え、支持を集めれば、選挙にも勝ちやすくなるし、(右肩上がり政策になるので)政権の持続性も高まる。

     橋下さんには、上位3割層に集中した効率良い政治活動が望まれます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。