さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全372件次へ »
ブログ

4/18の反省と週明けの方針

本日の相場:「下髭発生で強気チャートへ」
アメリカは指標悪も底堅い動きでほぼ横ばい。日本もトントンから始まって13500を試そうとしたが一旦叩かれる。後場日経先物の75日線下支えを確認してからはじりじり上げの展開。終わってみれば下髭つきの陽線と強気チャート形成となった。セクターでは海運がお祭り、次いで鉄鋼・不動産・小売。船以外の個別では7202いすゞ、7261マツダ、7974任天堂などが強い。新興市場はマザーズのみがプラス。新興不動産は結構な売り圧力がありあちこち崩れている。4813ACCESSはなにやら怪しい買われ方をしており材料含みかも。
 
本日のトレード雑感
朝13480をつけた時点で普段の2倍ロットで強気買い。\(^o^)/本日の最高値掴んでエライコッチャ。
今日もまた朝20分で敗色濃厚となり損失を取り戻すための一日に。8925アルデや8473SBIの動いたところを大きめロットで取れたのと8922IDUの寄り後の最初の上げを取れたことでなんとかプラテン。今週はスッキリ勝てた日がなく、毎日が綱渡りであります。
 
4/21の見通しと心構え
はっきり強気スタンスに転換。アメリカのシティ決算だけが懸念材料ではあるが、今日無難に上げて終了するようであれば月曜はかなり強いと見る。13500を上回る水準に入っても売買高を増やしつつジリ上げ予想。T1が上げてくれば新興市場にもどこかのタイミングで資金が来るだろう。
と、普段弱気に偏りがちな男が強気転換で怪しいフラグ成立。(・∀・)短期天井になるのか来週が楽しみだね、ウシャシャシャ。
今週 ○○×○○ 資産比+0.3%本当に苦しい週でございました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。