らむたらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全21件次へ »
ブログ

おもしろ動画

くだらない動画とか結構好きで、AmebaVisionやYouTubeで暇つぶしになるおもしろ動画をよく見ているんですが、最近知り合いに”ニコニコ動画”なるものを教えてもらいました。
このニコニコ動画は視聴者が動画の好きな位置にコメントすることができるようで、動画みてる最中にコメントがリアルタイムに出てきて面白かったです。
ただ、AmebaVisionやYouTubeよりも2ch的な感じがぷんぷんするのでまじめな方には向かないんですかね。

とりあえず、私が初めて見たニコニコ動画のリンクを張っておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9


しかし、株系SNSでこの手の日記はNGでしょうかね・・?批判があったら今後は自粛します。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/9 01:40
    こんばんは、ニコニコは確か2chの管理人さんがプロデュースしたサービスだと思いましたので2ch的ってのはそうなんでしょうね(^^;)

    でも、このオリジナル映像ってだれが作ったんだろう…やっぱなんかのゲームの画面かなんかなんですかね?CGは頑張ってるけど変で良いですね(笑)

     NGって事はないと思いますよ(^^)結構フレンズの皆さん株以外の面白いネタ沢山持っていて、結構笑わせてもらっているので、NGどころかむしろありだと思います d(>∀<)
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/7/9 12:10
    私もNGじゃないと思います!というか私は株ネタが少ないので、もう少し勉強しなければ。
  • イメージ
    らむたらさん
    2007/7/9 19:54
    しろしさん
    金の延べ棒さん
    こんばんは、今日の活況のなか持ち株が全滅したらむたらです。。(´Д`;)

    コメントありがとうございました。私はおもしろ動画好きなんで批判コメントがなくてホットしました。これからもチョコチョコ小出しでこの手の日記も書いて行こうかと思います。
    しかし、本当にこのオリジナル映像って誰が作ってるんでしょうね。この陰陽師の映像はAmebaVisionやYouTubeでも切り抜きを見るんでどっかに元ネタがあると思うんですが・・・、個人で作ってたら凄いですよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。