おはようございます。
アメリカはダウ、NASDAQともにほぼ横ばいの底堅い動き。景況感指数が予想を下回ったが瞬間的に売られても戻ってくる感じ。メリルは巨額評価損を計上するものの想定の範囲内で上昇。IBMは見通し引き上げで↑、ファイザーは逆で↓。ネット株もマチマチでイーベイは成長鈍化で売られているのに対しグーグルは好調決算で時間外取引で18%の急伸となっている。為替は70銭ほどの円安、CMEは大証比ほぼトントンとなっている。
日米ともに重要指標なし。アメリカではシティとハネウェルが決算を予定している。
寄りでの13500超えは微妙。アメリカは引け後のグーグル決算の分先物が買われているため、若干強めの推移をしそうな感じとなっている。13500を早い段階で突破して固めるようなら13650くらいまでを上限に陽線を引く可能性は十分にある。売り控えの雰囲気があるので下値は限られており買い優勢。とりあえず買いスタンスでいいんじゃないでしょうかねー。
週末ですが上げには乗り遅れないように頑張りましょう。
決算
トーヨーアサノ、エコス、ガリバー、日本マタイ、カスミ、プレナス、リコーリース、日本毛織、日本MDM、キヤノン電子、アイエスビー
日本イベント
4月の月例経済報告日銀支店長会議(9:00)3月消費動向調査(14:00/消費者態度37.4)3月全国・東京地区百貨店売上高(14:30)
海外イベント
《決算発表》シティーグループ、ハネウェル、ゼロックス、キャタピラー、ファーストホライゾン