バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ528件目 / 全667件次へ »
ブログ

狼狽売り?想定内?思惑売り?



日経平均株価 14,483.98 ▼ -1,143.28

これは酷い!ここまで下げるか!

今日中、長期銘柄を買い増し~どうなんでしょうね???

業績の良い株が多いので大丈夫?

 

ナノキャリア、メディネットを今週中に売り切る心算がナンピン買い

これが、一番の問題です。

調整と云ってるけど業績次第で買われ無い可能性大です。

来週、追証?・・・・かも????

「他人が怖がってる時は貪欲に!」バフェット君が言ってたから良いだろう?多分?

7件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは。

     

    そのナノキャリア(株)(4571)、相当下で待ったつもりでしたが、

     

    買ってしまいました。

     

    下には 下がありました (≧ ≦)

  • イメージ
    マストゥールさん
    2013/5/23 19:31
    今日の相場はあまりにもヒドイです…
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/5/23 20:31

    seiji_maeharaaさん

    ナノキャリアとメディネットは買い上がりました。(@_@;)

     

    酷いものですよ・・・追証がジワジワ近付いてます。

     

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/5/23 20:36

    マストゥールさん

    そうですね~

     

    上げ幅も5年ぶりの上げ

     

    下げも4年ぶりの下げ

     

    下げの予想は出来ましたが、これ程とは・・・・絶句!

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/5/23 21:29
    私はCFD の日経225で強制決算でした(^-^;
    その後も買いで入って爆死しました(笑)
    含み益がある株はリカクして現金化しましたが、
    今日までコツコツ貯めた利益が飛びました(^o^;)
    持ち株は現物ですが、明日次第でまた現金化しようと思います。
    反転を見てからの方が安全です。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/5/24 06:50
    先物半分位戻しました。
    円高が気になりますが、NY は下げ幅が少なかったですね。
    今日はリバウンド狙いで上がりそうです。
    暴落で買って流石ですね(^^)/
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/5/24 08:25

    にゃん7さん

    日経は昨年11月から調整して無いとの事です。

     

    6月一杯調整する可能性が高いと思います。

     

    売りと買いを判断しないと怖い状況ですね。

     

    日経225は銘柄を別表にして欲しいですね。

     

    教えないのが八百長っぽいですwwwww

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。