kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ90件目 / 全488件次へ »
ブログ

ショック安★の後は自律反発だと・・・

鉄が来た時点で「嫌な感じ(ーー;)」とは思っていましたが、

ココまで下げるのか!!ってくらいに下げました。。。

日経先物にサーキット・ブレーカー発動。

15時過ぎた時点で、日経先物の板が一時S安に張り付き!?

 

昨日までは上げ過ぎ・はしゃぎ過ぎでしたが、今日は下げ過ぎなんじゃ?

いくらクロトンが市場の金利上昇不安を解消出来なかったからと言って、

一気に▼1143円はやり過ぎだと思いますが(*_*;

 

昨日まで・あるいは今日の前場まで良い思いをして来た方は「\(◎o◎)/!」だったでしょうが、

コッチは不動産関連をじっとキープなんで、下げには慣れてしまっています。

ようやく皆さんと同じ土俵に戻ったか・・・ってな感じ。「下げは辛いでしょ」って・・・^^;

 

今日やったコトは、前場に不穏な雰囲気だったんで野村HDを一部利確☆

ケネディクスがS安になったんで、もう買い増し!!

(気合い入れなくても、大引けに張りつけで買っても良かった形でした)

終盤、狙っていた澤田HDが下げて来たんで、ひきつけて買い!

 

でも明日も下げ止まらないなら、利確出来る分は執行して、あとはガマンの手かなぁ~

ただ日経▼1143円もやらかしていますんで、NYダウ200~300$安位で収まれば明日は反発じゃ?

先月23日も下げ幅こそ違え、同じ中国PMI悪化でアジアは下げています↓

そしてNYは、住宅指標の好調と企業業績良で△152$で、翌日の日経は△313円。

 

一応、同じパターンの出現を希望しておきますm(__)m

 

 

 

 

 

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/23 17:10

    kobuntaさん、こんばんは

    ひどい下げでした。

    明日は反発するでしょうかね。

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/23 17:17

    どうも

    政府が株価の下落を許すわけはないとタガをくくってしまってます(^_^;)

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/5/23 18:32

    短期決戦さん、お疲れ様でしたm(__)m

     

    夕方も不穏な雰囲気のままですねぇ(-_-;)

     

    日経は日中にマイナス7.3%も下げているんせっで★

    そいで、始まった欧州が2%以上下げているからって・・・

    お付き合いしてコッチも2%以上下げなくてもねぇ~(ーー;)

    足したら、日経は10%近くのマイナスになってしまうじゃないですか!!

     

    こういう訳分からんショック安の翌日は、一旦反発すると思います。。。

     

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/5/23 18:40

    おちゃちゃさん、お疲れ様でしたm(__)m

     

    どうも、甘利さんの会見は効果なし★だったみたいですね・・・

    最初から効果が期待出来ない内容だったら、しないのも手です(ー_ー)!!

     

    今の時点で表面に出ていない問題でもあるんでしょうか?

    ソレがあって下げているんなら、明日は売りですが。。。

    総員が高所恐怖症で売りに傾いているだけなら、買い向かいで良いと思っています。

     

    売り崩したい輩が、どうも暗躍・悪さをしている様な?

    このままだと、日本発の世界同時株安になってしまうじゃないですか(@_@;)

     

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/5/23 19:22

    売り坊・買い坊さん、お疲れ様でしたm(__)m

     

    為替ったって、米ドル2円程度の円高だったら・・・

    せいぜい▼500円~600円くらいの下げでしょう。

    それが▼1143円もやらかすか!!

    半分の500円前後は、余分な下げだと思います。

     

    このまま下落の一本道をしでかす様だと、

    新規の市場参加者が来なくなってしまいそうです★

     

    上げ過ぎた値幅調整なら、短期で反発↑と思っています。。。

  • イメージ
    みの虫さん
    2013/5/23 19:44

    突然の出来事にびっくりです。

     

    こんなことがあると例のセルインメイが生きているということになってしまうのか。

     

    ケネディクスも58,000円台で買いなどと思っていた思惑も事実は更に先を行きました。

     

    自分の困りもんは毒いちごを持っていることです。

     

  • イメージ

    こんばんは。

    失業者の短期派遣の仕事とは荒いです。

     

     

    AKB48のレベルでTV利用などDAIGO並み

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/5/23 22:12

    みの虫さん、こんばんは

     

    いちごは、きっと美味しく育ちますよ^_^;

     

    私にとっては、毒ケネでしょうか(ーー;)

    考えてみれば・・・明日S高でも、まだ追いつかん・・・

     

    確かに日経の上昇スピードは異常でした★

    調整が入るのは、自然な流れかとは思います。

    ただ、東証のPERは為替10%も円高想定で17倍台です。

    決して異常な株価水準ではないと思います。

     

    夜間の先物は、もう何も根拠がなくて上下している感じですね。

    糸が切れた凧状態です。。。

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/5/23 22:14

    企画プロさん、こんばんは

     

    AKB48も、KARAの前はお辞儀して通らなくてはいけないでしょう^^;

  • イメージ
    小督さん
    2013/5/23 23:00

    こんばんは

     

    -1143.28の下げでも、日経はまだ14,483.98円もあるではないですか。

    200、300円くらい上げるのがフツーに思えてくる、今日この頃ですが、

    今月10日くらいの水準になっただけでしょう?

     

    株より現金の方が多くなっている私はもちろん買い目線です

    でも、リーマンショック中に、これでもか、これでもか、

    と買い続けた前科があるので、慎重にタイミングをみたいですね

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/5/23 23:02

    早く国会議員減らしてほしい。

     

    今日の急落はNHKが騒ぎすぎたからでしょうか。

     

    ついてる経済評論家はひどすぎる。

     

    海外は2%しか下げていない。

     

    日銀は買い支えるでしょう。

     

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/5/23 23:18

    小督さん、こんばんは

     

    私も・・・リーマンの時は粘ったっけ^^;

    あまり良い思いはないかな。。。

     

    明日下げでも、ともかく粘れる様なポジション作りを作りたいですね。

    利益のあるのと損になっているのを、抱き合わせて売りかな?

    トータル、評価益はなくなって損勘定ばかりになってしまいますが、

    少なくとも退場させられるコトはない。。。

     

    それよりも、一発ガツン!!って上げてみんかい(ー_ー)!!

    今夜の海外を見ても、やっぱり日経は下げ過ぎに見えますよ。

     

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/5/23 23:24

    yoc1234さん、こんばんは

     

    同感ですね。。。

    自分たちの既得権だけを守ろうとする・国賊議員屋ばかりです(--〆)

     

    上げての強気・下げての弱気の評論屋にも困ったもんです★

    身体に筋が通っていない連中ばかり。

     

    こんな時こそ、投資家を鼓舞する様な解説が欲しいですね~

  • イメージ

    こんばんは。

    この頃はPCが計算したビックデーターから読み解く指標なので言えば血が通って無い

     

    こんな内容なので意見する評論家も苦労して説明してると思います。

     

     

     

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/5/24 07:34

    おはようございます

     

    仕事後に開いて、昨日はビックリ。。。気絶ものでした。。。

     

     

    切って売るか。。。騰がるまで待つか。。。

     

    本当に、選択の時かもしれません。。。。

     

    でも、待ってるタイプかもです。。

     

    「私、待~つ~わ♪いつまでも待~つ~わ♪」(笑)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/5/24 17:49

    あみんの待つわ中学生に歌ったら知らないといわれた。

     

    今日の値動きみたい。

     

    知らんわ!!

     

    たぶんダウは大幅高。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/5/24 18:25

    企画プロさん、お疲れ様でしたm(__)m

     

    じきに東証1部は、アルゴリズム取引専用の市場と化すでしょう。。。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/5/24 18:32

    さくら2号さん、こんばんは

     

    今回のショックはデカイです(-_-;)

    反発に賭けていただけに、ケネの裏切りには参りましたよ★

    完全にアルゴリズム取引の餌食になった感。。。

     

    せめてもの救いは、終盤いちごGが反撃してくれたコト^^;

    それにしても70000円割れがあるとは、思わなんだ。

     

    乱高下に巻き込まれた野村は、大引けに全量利食いしました。

    下で指していた澤田HDが、次々と約定☆

    東証1部だと先物モロなんで、新興市場銘柄で行きます(*_*;

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/5/24 18:45

    yoc1234さん、こんばんは

     

    市場のボラティリティが急上昇しているんで、

    証券会社は先物の証拠金を引き上げています(ヒドイとこだと、何と2倍!!)。

     

    それで先物の参加者が減って、普段だと数百枚は最低でもある板が・・・

    数十枚程度に薄くなっていますから、もう資金のある外資のやりたい放題です★

     

    為替や材料・海外動向、テクニカル関係なしの、

    時間帯別・一方通行相場の往復ですよ。

    1000枚の売りを浴びせれば、200円くらいは瞬時で下がります↓↓

     

    外資の影響が少ない市場でやった方が良い感じ。。。

     

     

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。