akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3462件目 / 全3489件次へ »
ブログ

ふと思い出す

明日は週末。欧州がちょっと気になりますが、なるようにしかならん。何がおきても平気で受け止められるよう、腹をくくっときましょう。
あぁ、腹で思い出した。ヨハン兄・・・。

と、いうことで、今日もガンダム00の話題。トリニティの話題は前に出たって?
出したんだけど、ヨハン兄のことを思い出してしまって・・・(笑)。基本的に私は色々問題となっている道路工事と同じ。一度掘ったところを穿り返すやつです。

個人的に故ヨハン兄のことは好きでした。あの濃い兄弟の中で一番まともそうだったし。結構苦労してたんだろうと思うわけですよ。
ただ、それ以上にインパクトがあるのは、腹ちらとナマ足でしたね。このブログでもナマ足の件については何度も取り上げてきました。それだけ度肝を抜くスタイルだったわけです。何故ガンダムのパイロットがナマ足!?しかも、つるっつる。無駄下の処理とかしてるのかなぁ・・・。ちなみに、ナマ足といえば某F社のウィンドウズとPSPで発売されている某RPGにも半ズボンの剣士がいたのですが、マイナーでしょうからここでは控えておきます。

で、考えてみたら腹ちらについて触れるのは今回が初めてだったわけです。VIVA腹ちら!基本的に私はちらリズムをこよなく愛するわけです。少しの情報から大きく邪推・妄想する楽しみは・・・ふふふ。投資につながるじゃないですか☆
って、そんなことはどうでもいいですね。あの微妙な出具合と登場回数の少なさによって、ヨハン兄の存在感が・・・って、性格的にはミハ兄と妹の方が目立ってましたけどね。ただ、あの普通でないコスがインパクト(笑)。ま、二人が従うってことは・・・すごい人なんだろね。
ちなみに、26歳だそうで・・・許容範囲か・・・ふふ、冗談。

そんでもって、ドラキュラ3世と渋谷有利原宿不利の兄の声と一緒だったりします。
なんでかヨハン兄のことしか書かなかった・・・(苦笑)。ちなみに、愛するレベルまでにはいかないので、文字サイズを変えるようなことはしません、あしからず。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。