ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ167件目 / 全375件次へ »
ブログ

飲み過ぎた

飲みすぎました

 

久しぶりの二日酔い

 

体調 絶不調

 

普段通り起きて 水遣り

事務仕事片付け

これが頭が回転しません

 

今日1日の予定が大幅に遅れました

 

そして先ほど1時間ほど昼寝

 

と!!思ったら2時間半寝ちゃいました

 

 

これから ワンちゃんのご飯の安売りの買出しに出かけます

 

シーザ1つ98円 普段は128円 3匹ですのですぐになくなるので

バーゲンの日に6ケースほど購入です

 

動きたくねぇ~~~~

 

 

リコメ 後日に書きますねぇ~~~

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/5/19 19:28

    若いなあ・・・・www

    こちとら、二日酔いなんて何年もごぶさたですぜ。

     

    ワンコにいいもん食わせてますね。

    ちょっと前のマックバーガーより高い。

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/19 19:33
    リコメ書けないほど
    二日酔いなんだ( ^ω^ )ぷぷっ
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/5/19 20:42

     こんばん○!  BBQで飲み過ぎですかい~!!

     

     そんなに飲んで自分のお肉を柔らかくしたら例のお方にBBQのお肉にされちゃいますよ~!

     

     明日には頑張って二日酔いを治して仕事の遅れを取り戻してくださいね~!

         (^_^)/爆死の次は二日酔い死とは・・・ヤッチャン殿らしいですね!

  • イメージ

    まいど!!  二日酔い !!

    ぴちぴちねーちゃんと。 飲み過ぎたのかな(笑う)

    今日は日曜日だから動きにくいね!! 俺も昼までうだうだして

    動けんかったよ! 昼から散歩の出て 歩いて2キロ公園まで

    鉄棒して見たら ショック 

    懸垂 1回も出来んかったよ!  昔は30~50回ぐらい出来たのに

    これはぎっくり腰になるわ~~筋肉が無いORZ

  • イメージ

    もりぎんさん

    こんばんは

     

    若くないですよぉ~

    たまたま 美味しい日本酒を冷で頂いたら 回っちゃいました

    そして普段は第三のビールが 今回はキリン一番搾り

    いいですねぇ~~

    少ない量で酔えました (雰囲気もあるんですよね

     

    ワンコは98円のシーザを4分の1づつと乾燥したドックフードを

    小さじ2杯とレタスまたはキャベツまたは

    ここからが廃材利用 ブロッコリーの茎

    それかスイカの皮の近くの白いところの角切り

     

    で、体重管理で1.8kgを維持してます

     

     

  • イメージ

    おちゃちゃさん

    こんばんは

     

    あぁ~~

    書けないほど酔っ払って二日酔いは大昔

    (これ凄かったぁ~~他人に言われてびっくり!!

    今回はね

    昼寝が長過ぎて1日の予定が押されてしまって時間がなくなっちゃいました

     

    我を忘れるほど酔うのは

     

    寝不足の時の船釣りだけですよぉ~~

     

  • イメージ

    ペンギン殿

    こんばんは

     

    あ!!そっか

    ビールに浸した鶏肉は柔らかくていいよね

     

    ビールに浸したウツボ殿はどんな感じなのかな???

     

    BBQの予定でしたが風が強くて 我が家でやりました

    焼肉用の傘の換気扇もありますが 私が仕事の時間ギリギリで

    近所で有名な業務用ホルモンのお店にいけなくて食材が無しでしたぁ~~~

     

    翌日日曜日も仕事の予定がつまっていましたが 体調悪くて

     

    やるきないなぁ~~

    でした

     

    まぁ~二日酔いは復活できますからねぇ

    ゾンビよりも元気ですよ

     

     

     

     

  • イメージ

    まいどぉ~~~

    撃退さん こんばんは

     

    パツパツのオッちゃんは居ますけど

    まぁ~今回は男のみ

     

    ギャハハ

    懸垂できない

    これね できると思っているのは 頭の中だけね

    だから

     

    運動会でリレー

    途中で転げる 足がもつれる

    膝擦りむいて 大恥

     

    昔はねぇ~~~

    毎度選手になったけどね

     

    みんな

    筋肉 こけてるから気をつけようね

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/5/22 14:06

    前の日記にお邪魔します~

     

    >ビールに浸したウツボ殿はどんな感じなのかな???

     

    どんなんだったかな・・・(遠い目)

    最近は焼酎漬け~♪

     

    我が家のウツボさんは、煮ても焼いても「食えないヤツ」です。

    だから、観賞用にしています(爆)

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんばんは

     

    焼酎漬けってもしかしたら

    沖縄のお酒を思い出しました ウツボ酒

     

    ウツボってね

    意外と美味しいんですよ

    干物にして あぶり焼き

     

    お酒の肴にいいですよ

     

    意外とこれがね 売ってないんですよ

    見つけると必ず買って帰りますね

     

    グフフ・・・

    観賞用ね

    以前 海水魚を飼育してましたが 見てると飽きないね

    観賞用のウツボさんの様子も飽きないかもね

    ボォ~~っと 眺めているだけで時間があっという間に過ぎてしまいます

     

    ただ難点

    水槽がレンズになるので 長時間眺めていると 頭が痛くなります

    超近眼のメガネをして細かい作業をしたみたいになりますね

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。