siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ695件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 色々と準備を始めた一日。 !!!

5/18の日記です。




今日は朝からまずブログを二つ書きまして、それからこれからすべきことを改めてメモ用紙に書き、では何から始めるかと横になって考えようとしたのですが、毛布をかぶってみたら、何と30秒もしないうちに寝入ってしまいまして、午前中はほとんど寝ていました。


昼前に目が覚めまして、まずはタイヤの履き替えにイエ●ハットに行ったのですが、そこで無料点検をやりましょうかというのでやらせたら、次から次へと見積もりを出してきまして、挙句の果てにはバッテリーの部品まで勝手に触って外してしまいまして、どうにもこうにも直さないと帰してくれないような状況に追い込まれてしまいました。


さすがに下手に丁寧に話していた私も、ぶちきれかけまして、車を動くように戻せよ!触るんじゃねえよ!と言いまして、しかも私の車は1年点検をしているのですから、整備会社への名誉毀損にもなるじゃないかと思いまして、「バッテリーなんかも至急交換なんていうけれども、整備会社に聞くぜ」と言いましたら、測る機械が整備会社とは違うかも知れないなどと言い訳を始めまして、どうにも信用の出来ない言い訳が始まったのであります。


挙句の果てには、タイヤのキャップをはめるときに部品が裏返ったままはめようとしてはまらずに、その部品が壊れそうになっていましてね。


もうここには二度と車を余計なことで触らせないと思いました。


ちなみに払ったのは優待券を使ったので1500円だけです。


カネに関しては、ないものはないのです。


それにしても、いきなり6万円くらいの見積もり持ってきて、払える人なんかいるのか?


その時私の財布の中には5000円しかなかったのに。


私クレカも持ち歩かないので、ホントびびってしまいましたよ。


常軌を逸しているセールスだと思いましたよ、イエロー●●●。


それからカネがなかったので銀行に行きまして、お金を下ろし、それから買い物に行きまして、下着は寝巻きをまず買いまして、それからバッグを買い、それから文具を買いました。


今日は全部で2万円くらい使いまして、さすがにへとへとになりました。


夕食後、一応ジョギング1時間だけは走りまして、明日の朝も仕事で早いので、もう寝ようと思います。




ところで話は変わりますが、私の注目銘柄は「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )であります。



アマナグループ
http://amana.jp/


株主優待
http://amanaholdings.jp/ir/communication/hospitality/index.html


株主通信
http://amanaholdings.jp/ir/communication/information_amana/index.html


決算説明会動画 


http://amanaholdings.jp/ir/communication/explanation/index.html





グループ会社 アマナイメージズ
http://amanaimages.com/indexTop.aspx


写真・イラスト販売のお小遣い稼ぎサイト タグストック
http://tagstock.com/


100株買って、配当と株主優待をもらいながら、長期保有。
暇なときは写真を撮って、タグストックでお小遣い稼ぎ。

なかなかいい会社でありますよ(笑)







ところで、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )には、オススメ商品があります。



☆クマイケル -Cool Michael-


http://www.youtube.com/watch?v=d1CfcpkIHMc&feature=youtu.be



☆雑誌、本


写真雑誌・IMA
http://imaonline.jp/list/imamagazine


パリ発キッズファッション雑誌・ミルクジャポン
http://milkjapon.com/


料理通信
http://r-tsushin.com/


ネイチャープロ編集室の関連本
http://www.nature-ed.co.jp/


☆撮影


バーチャルスタジオ ・スタジオプラス
http://amana.jp/company/studio/


オンライン依頼のモデルキャスティング
http://amodel.jp/


360%パノラマ撮影・パノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/


エンターテイメント映像制作
http://www.ppi.co.jp/



☆素材


3Dモデリング サービス
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx



http://amanaimages.com/sound/index.aspx


文字
http://amanaimages.com/font/web/index.aspx





写真・イラスト販売のお小遣い稼ぎサイト タグストック
http://tagstock.com/


100株買って、配当と株主優待をもらいながら、長期保有。
暇なときは写真を撮って、タグストックでお小遣い稼ぎ。

なかなか良い会社でありますよ(笑)


 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。