I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2804件目 / 全4669件次へ »
ブログ

世界は慰安婦問題をまだしつこく言うならば吉原問題どう思う

吉原と言う日本の云うのは女性が借金を返すために身体を売っていた処です。

 

そして日本はそれを慈悲的な思いで養生所を作り養生させていたのです。

 

そして自分から身体を売る方もいます。

 

http://minkabu.jp/blog/show/521639

 

私は従軍慰安婦の問題なども関係ないのに、民意で何十億円も支払わせられてきた。

 

今だに言うのならば私を侮辱した事を世界はどの様に思っているのか聞きたい。

 

金を返さなければ体で返してもらうのは当たり前だろ、違うのか

 

私は関係ないのに何十億円何百億円と集られて来たんだ。

 

女性の過剰擁護するならこちらは「金返せと言うだけだ」

 

私は平和維持軍で現在の世界経済を作ったが、言う時は言う 「ならば、金返せ」

7件のコメントがあります
  • イメージ
    pzp9さん
    2013/5/18 02:44

    同感です。この問題は、悪いがもう終わっている事。いまさら何?って言いたい。日本は謝罪し金払い事あるごとに金を出して支援してきた。

    人間って人から頂いた時だけ感謝し媚びるけれど、喉元過ぎれば熱さを忘れるで

    まだ欲しいと尻尾振る。

    しかし奴らは尻尾振らず、牙をむく。可愛くない。韓国がデフォルトした時あちらのいい値で為替を調整してあげて助けてあげたこと忘れている。

    今も執行しているので、なんなら解除すべきだ。

    中国だって空港は誰が支援して作ったの?日本からの協力なしには無理だったでしょう。

    根本的に日本人とは違う性格の人種。DNAがそうなので永遠に無理。

    「俺の物は俺のもの。人の物も俺のもの」と考える人とは付き合わないほうが良いと思うんですがね。

    あの二国と鎖国すべき。日本は工場全部移転し、フィリピン、ミャンマーあたりに移すべきだ。そうしても彼らには嫌われていることが分からないと思います。

    が徹底して「ハウス」と怒らないとヅに乗ってくるのが下等動物です。

  • イメージ

    いくら、アクセスを稼ぐ様な事を行ってもここに世界一の金持ちがこの様にしてる。

     

    CB電卓「携帯電話、電子辞書、ステレオ携帯カセット」などで

     

    新幹線開発、国土開発、瀬戸大橋、レインボーブリッジ、新宿、池袋、品川その他・・・

     

    一番優先度の高い意見は誰の意見でしょうか。

     

     

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/5/18 03:28

    女郎には2タイプある

    1つは無理矢理させられる。

    2つ目は自己判断で進んでなる。


    アメリカ ヨーロッパには古来より女権=家督相続及び金銭の自由が上位社会の女性に少なくてもあった。


    また管理売春は犯罪=人身保護と宗教的にも否定されている

    アメリカの論理は無理矢理に女郎にされた被害者のみを対象に被害女性の保護、擁護に論点を絞り、アメリカ国家迄が異例の反論ですね。

    ドイツ、オランダの飾り窓の女は管理売春ではない建前です。


    いま問題なのは橋下の、軍がストレス エネルギーを排出するために女郎屋をアメリカ軍に進言したことだ。


    軍=国家


    国家が女郎を必要とは間違えても言えない

    ましてやアメリカは女を主張すれば慰謝料で判るように過剰権利が与えている。

    橋下が今の公人としてアメリカの法律を変える覚悟なら、アメリカのファンもつくだろうが、それは日本の内政干渉、余計なお世話だ


    橋下は日本の自衛隊の女郎屋使用程度の認識でアメリカ軍の司令官に話したのでは


    この話を聞いた瞬間に橋下の宗教、歴史、アメリカ、ヨーロッパでの女性の権利認識、国際感覚、アジアでの日本軍の行為の為にどれだけ戦後謝罪外交と血税を使ったか
    橋下の無知がわかりました。彼はその場しのぎの言い訳には天性がある。タブーが何故タブーかを理解しないで、持論の検証もせず、幼児の様に思いつきレベルの発言をしたのでは


    インドネシアでオランダ人の女性多数を、将校の売春相手に日本軍が軍属を使い仕立てた為に 戦後オランダの反日感情は最悪 天皇がベアトレクス女王に間接的に謝罪


    今の日本では一部の無知な高校生らが女郎商売、相手の男は実名報道で大人は日本社会では厳罰。


    日本の仏教は女権は与えていない



    しかしキリスト教を始め女権を与える習慣の国は多い

    クレオパトラに代表される女王が歴史的にある国は女権尊重がある。


    日本の常識 感性は世界では通用しません。

    頭の固い一部のイスラム人は自分の家族の女性の素顔を例えば日本人が悪気なく見ても 恐らく強姦したくらいに受け取りますね。宗教 習慣は相手を尊重しないと成り立ちません。

    橋下はこれ等に無知で克つ多弁過ぎた。

    物事、本音と建前が有ります。話題にしてはいけないタブーもありますね。


    食事中に大便の話をするものだ


    橋下はタレント出身、しかし今は公人です。公人で党首、発言は所属組織の意見になります。

    この件はお笑いではすみません。彼自信が彼を破壊しますね。自爆発言です


    第二次世界大戦前は軍隊は何でもありでした。しかし戦後 先勝国は敗戦国の国土を取り上げる事は国際法で禁止


    過去の軍の自由度も制限しました。寄って日本は分割されませんでした、しかしドイツは分割されました。

    ある面、日本は国際法を享受しました。
    だから国際法を厳守する立場にいます。


    橋下が政治家を辞めて軍隊の女郎屋必要論者に成って 成功すれば良い。

    マスコミは橋下が公人だからニュースにします。普通の人間ならニュース性はない。


    この問題は古来よりありますね。だから軍隊の移動の後には混血児が生まれます。事件も起きます。


    沖縄等の事件は明確にアメリカ軍の責任。

    解決策を橋下は依頼されない立場では


    最後に女の子が産まれたとき 将来その子供が女郎に成ることを望む親はいるだろうか?

    子供は国の宝です。

    女郎に成りそうな人は助け上げる義務が日本人にはあるはず

    それが社会の絆では
  • イメージ

    pzp9さん、おはようございます。

    私は現在の世界経済を作る為に方々にお金を使い一つづつ学資教室を行って運用を

    してきました。

    そして自分だけの正義感を鍛え生きて来てどんな苦境にも耐えて来ました。

    そして世界を包み込む様な自分になろうとしてます。

    こんな私財を投げうっている者は世界を見てもいません。

    私はこれ以上世の中が荒れるなら自分の行って資金を掛けてきた物を回収しようかと

    思います。

    世界はそれを望んでいるのでしょうか。

  • イメージ

    はやぶささん、おはようございいます。

    私は今は個人投資家をしてますが、幼い頃は行人として芸能界の許可を行う事をしてた

    そしてパチンコの経営許可も行った、そして作詞家として多くの曲を歌わせ昭和の

    芸能界に置いて押しも押されぬ企画家としてヒットを飛ばしていました

    アメリカに渡航した時でさへ映画を作り経済を吹き上げさせてました。

    そして大陸横断して世界に私は学資教室を運営して学ばせ現在の世界経済を作った。

    生コン車一台7万円を耐え切ったのです。

    これ以上に置いて世相が悪化するならば私は使った資金を回収しようかと思います。

    昭和53年にCB電卓を設計して昭和63年には1京円を運用していたので

    今では相当な資産になっているはずです。

    たとえば4%x24年間としても相当な額です。

    そして今では蘇生細胞と遺伝子活性法の歯茎ブラッシングなど始まったばかりです。

    それでも私は自分を控えめにして前に出て無いのですが何れ来るでしょう。

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/5/19 23:59
    こんばんは。
    さっき前のコメントにも書きましたが、
    政治のネタに成ってるとしか思えないです。
    真実が分からない、言わないから、決着はつかないでしょうね。
  • イメージ

    こんばんは。

    政治のネタに出ると言うことは、政治家が金を掴まされたと言う事でしょう。

    歴史上、キムチと言う健康食品の文化を歴史上伝えてます。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。