花かざりさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全136件次へ »
ブログ

10歩進んで10歩下がる

 

グラフは本日のジャスダック指数推移ですが

今日は13時少し前からキツ~~~い下げが来ました

 

昨日まで少し調子が良かったので、昼休みに弁当食べながらいくつか買い足した途端の下げ

弁当食べてるだけで自分にとってはの大金が消えてしまいました

 

この下げはたしか先週5/8にもあったような気がします。ほんとそっくりでびっくりでしたが

先週の時もちょうど昼休みで板を見ていたら、持っていた銘柄が急落して、大慌てで売った記憶があって、でもその時は下げは一瞬で引けでは元の値に戻していたというものでした勝手な思い込みかもしれませんが、しっかり投げさせられたな~とガッカリした記憶があります。

今日はS高に貼りついていた銘柄を1つ持っていて、下げの時はここも剥がれて大きく下げてしまいましたが、先週を思い出してガマンガマンで耐えることができ、何とかですがチャラで終われてよかったです

 

株はガマンガマンの連続ですね

せっかくいいトレードができたと思っても、それを帳消しにするダメトレードも行ってしまう。。

もどかしく感じながらも少しでも変われるようにコツコツ進んでいくしかない。

 

5月も折り返し地点なので、のこり半分がんばっていきたいと思います。

 

-その他----------------------------------------

ネオスも今日は冴えませんでした。テーマ的には悪くなさそうなのでそのうち陽の目を見る時が来ると思うのですが、なかなか期待通りにはいかないものですね。期待してしばらく様子見です

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2013/5/16 07:00

    (株はガマンガマンの連続ですね)

     

    そうだね。

    全体相場が崩れたわけじゃないし(^。^)y-.。o○

  • イメージ

    バイオ株、新興株は、かなり下げた銘柄が目立ちましたね。

     

    私は、シンバイオ、キャンバス、KLabのデイでしたが、どれも大きく下がり、

    チビリそうになりました(笑)

    その恐怖が楽しかったけどね。

  • イメージ
    花かざりさん
    2013/5/16 21:04

    kattanさん

     

    こんばんわ

    今日はちょっと崩れましたが、このくらいの調整は長期で見たらきっと必要なんでしょうね。評価の目減りは厳しいですが。。

     

    明日からは短期の崩れからの回復かと思いますので

    買いに行ってみますっ

  • イメージ
    花かざりさん
    2013/5/16 21:54

    アイズチャイムさん

     

    こんばんわ

    今日の午後を境になんとなくですが

    回復し始めた感じでした

     

    最近はバイオ買ってませんが、上がるときは力強いから

    どこかで入ってみたいです

    明日もがんばりましょう!

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。