ゆみみんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全144件次へ »
ブログ

団長さんは帰省中(寄生虫・・)

251db40e9   88a8d7ac8   De3b4586f  


はんたーのみなさまはこんばんにゃんこちゃん!§・∀・)




白と黒で狩りにでてみました!
天使と§`∀´)アクマ???

この装備にしたらやっぱ、悪い子を演じないといけないですね。
仮面をかぶるのよ!マヤ!



まずは、恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)


↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ〜!
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!
ゆみみんの、やる気が出ます§:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



そして本日のメインディッシュ!§`・ω・´)




団員のパツキン好きなばるさんが、
ひさしぶりにG2からお戻りになられましたので

久しぶりだから、何かクエでもと思っていたら。。
アカム討伐 にでられるようで
お一人だったので、わたしもご一緒することにしました。
(あれ?パツキン好きはべるさんだったか???マ・・イイカ§´瓜`))



このあと、、あんな惨劇が待っていようとは
 夢にも思わぬ二人は、意気揚々と出発したのであった、、、

つく早々、、、、
§;゚д゚)ァ.... くーらーわつれた。。。。

こんな自分にに、やばいなぁとおもいつつも。。

§´=`)<回復いっぱい持ってきたからだいじょぶだわニャン

などと、楽観していたら・・・




なれない大剣で出動したのも大間違い
もう、地雷と呼ぶしかないほどの寄生っぷりを
発揮してしまいました!!!!!!!


ヽ§´Д`)人§´Д`)人(´Д`§人(´Д`§ノあぁ
なんか。。。

悪い子演じなくても悪い子に・・・

§゚Д゚)y−~~ <ばるちゃん、あたいBCにいるから、がばってね

ひいいいいいい
ごめんなさいごめんなさい・・・








そんなこと行ってる間に、まじでソロで討伐を果たしたばるさんなのであった・・・・・

おつかれさまでございました。
ゴメンナチャイ§-人-;)(;-人-§ゴメンナチャイ

しっかり剥がさせていただきました・・・・



久しぶりに、いい汗かいたわ!!
冷や汗という名のな!!!!!
フーハァハァ!!!
キィ〜(((( 川゚Д゚,,||| クワッ
↑団の一部で、最近はやりの妖怪濡れ女



モンハン関係ないけど・・
最近オツカレの、ぬこずきのあなたのために!!

【ニコニコ動画】子猫がネコをコネコネもみもみ按摩師

やう゛ぇ!萌えちぬ§´д`*)ハァハァ
わたいも、もみもみちてもらいたいぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!






それではまた!ドンドルマで逢いましょう!§´∀`*)ノシ  
(ベルさんのパクr)




↑↑ついでにぽちっと☆

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。