短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3255件目 / 全4172件次へ »
ブログ

174円高ですか。為替が円高に振れましたが、

174円高ですか。

為替が円高に振れましたが、なんとかなりましたね。

後場、空売りしたりして遊んでいましたが、

日経平均株価が強いので、

すぐに買い戻しました。

今日は、オイシックスをやりました。

朝からストップ高買い気配だったのですが、

適当なところで寄って、

ストップ高付近で売れました。

また下がってきたので買って、

もう一回上がったところで利確です。

2度おいしい、2度オイシックスでした。

それにしても、

ガンホー、コロプラ、オルトプラスと、

ゲーム関連は、ストップ高張り付きですね。

買いたいのに買えません。

みんなが欲しいのでしょう。

任天堂とガンホーの時価総額が逆転する日が

くるとは思いませんでした。

凄いね。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/5/13 17:45

    こんにちは

     

    オイシックス 一度買おうと思いながらまだ買っていません。

     

    さすがオイシックスで2度利確。

     

    おいしい思いができてよかったですね。

     

     

    私もガンホーがあげてくれるので売れません。

     

    どこで利確すればいいのかわからなくなりました。

     

    とりあえず持ち越し様子を見ますね

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/13 17:51
    ローズガーデンさん、こんばんは
    やっとオイシックスが上がってきました。
    ガンホーですか。
    ガンホーはどこまで行くかわからないですね。
    今、ソーシャルゲームは最強です。
  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/5/13 21:20

    こんばんわ!

     

    ガンホーPTSで上げてますねw

     

    今、買える人すごいですよねww

    上げて行きそうな気もしますが、手が出せませぬ・・・

  • イメージ
    mituisanさん
    2013/5/13 21:43

    sadakikunsannは転勤で使い続けるのは支障がでるかなと思い、mituisanに変えました。画像は鎌倉幕府十四代執権北条高時をイメージして描いてもらっています。今日は、大幅上昇2つ、大幅下落2つで赤・緑が交錯、結果として含み益を3万円減らしました。金曜日も含み益を8万円増やしただけ。日経平均は大幅続伸していますが、持ち株が上げ下げが均衡しています。業績相場と注目の集まっている人気セクターから外れているからでしょう。完全に乗り遅れていますが、とりあえず増えているのだからよしというところです。

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/5/13 23:13
    こんばんは。
    今日はゲーム関連の日でしたか・・・
    ガンホー凄すぎて手も足もでません(・・;)

    そう言えば、SBI証券のスマホアプリのレビューかなりひどいですが、
    やはり使えないのでしょうか?


  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/14 07:05

    たかさん!さん、おはよう
    ガンホーは激しいです。
    でも、ガンホーがけん引してくれるおかげで、
    他の株も上昇しています。


    mituisanさん、おはよう
    北条ですか。
    解説ありがとうございます。
    下げてるものもありますからね。
    うまく乗り換えましょう。


    しろちんさん、おはよう
    レビューはあてになりません。
    やってみて面白ければそれでいいのではないでしょうか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。