リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ251件目 / 全2698件次へ »
ブログ

イ かもぉ~ 。

                最終更新:2013年05月12日(日) 18:19

 


 

 逮捕されたのは横浜市に住む韓国籍のイ・サム容疑者(30)ら3人で、観光ビザで入国し、

男性客に対して性的なサービスを行い、報酬を得ていた疑いが持たれています。

 イ容疑者らは女装をして自宅の前で男性客を誘い込み、1か月で100万円以上を売り上げて

いたとみられています。

 取り調べに対しイ容疑者は「日本人はニューハーフに優しかった」などと供述していて、3人は

いずれも容疑を認めているということです。

 また、警察は、うち1人に部屋を貸すなどしたとして、自称・会社経営のパク・ドヨン容疑者

(52)を逮捕したと発表しました。(12日17:44)



2013年05月12日(日) 18:17

 

 http://news.tbs.co.jp/20130512/newseye/tbs_newseye5330099.html

 

 

> 男性客に対して性的なサービスを行い、報酬を得ていた疑いが持たれています。
    

具体的にぃ~ どんな サービス ? だったんでしょうねぇ~~ 

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2013/5/12 20:32

    観光ビザで入国したのにもかかわらず、男性に性的サービスをしたとして、

    神奈川県警国際捜査課などは12日までに、入管難民法違反(資格外活動)

    容疑で、無職李三容疑者(30)ら韓国籍の男3人を逮捕した。

     

    いずれも容疑を認めている。

     同課によると、男性に性的サービスをしたとして、外国人の男を同法の

    資格外活動違反で摘発するのは全国初という。

       
     逮捕容疑は2月19日~4月25日、短期滞在の在留資格で来日中、

    資格外活動の許可を受けずに不特定多数の男性客に性的サービスを行い、

    報酬を受け取った疑い。

       
     同課によると、男らは横浜市中区の歓楽街で、スカートなどで女装して

    男性客を誘い、自分のマンションに連れ込んで性的サービスを実施。

     

    月に100万~200万円を売り上げていたとみられる。

     

    客の中には「最初は男と分からずびっくりした」と話す人もいたという。

     

     http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-12X499/1.htm

     

     

    > 客の中には「最初は男と分からずびっくりした」と話す人もいたという。

     

    でもぉ~ “ ビックリした ”  けど? したんで しょうかぁ~~ 

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/5/12 20:38

     http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2013051201001304/1.htm

     

    えっ、 “ 気付かなかった ” って ・・・・・・

     

    どんな サービス? だったんでしょうぉ~~ ??? 

     

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2013/5/12 20:44

    初めまして リモネンさん

     

    >具体的にぃ~ どんな サービス ? だったんでしょうねぇ~~ 

     

    それはね~  言えませぬ~。(*/∇\*)キャキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/5/12 20:50

    chiko姉さん  こんばんは~

       

    それはね~  言えませぬ~。(*/∇\*)キャキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

     

    そうですねぇ~ とても  “ 口に出しては ・・・ ” 言えませ~ん  

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2013/5/12 21:16

    リモネンさん

     

    やっぱり あれや これや・・・かも・・・? ヾ(--;)ぉぃぉぃ

    言えませぬ~。(*/∇\*)キャキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ  (*/∇\*)キャ~♪

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/5/12 21:47

    chiko姉さん  度々 コメント ありがとう ございま~す 

     

    > やっぱり あれや これや・・・かも・・・? ヾ(--;)ぉぃぉぃ

     

    ただぁ ・・・ 

     

    “ 入管難民法違反(資格外活動)容疑で、無職 李三容疑者(30)ら 韓国籍の

      男3人を逮捕した。” と いうことなのでぇ~ “ 資格が必要な ” 特殊なぁ

    サービス(笑) だったことはぁ~  間違いない事でしょうぉ~ ??? 

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2013/5/12 22:22

    再度

    (資格外活動)容疑で・・・難しい問題で 考えても・・・?????

    眠れなくなりそう?(笑)

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/5/13 13:19

    女装に耐えられる顔だったのでしょうか・・・?

     

    あ・・・でも、ikkoみたいに、劇的化け方もありますしねぇ・・・

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/5/14 00:03

    chiko姉さん  こんばんは~

       

    よ~~~く 眠られましたかぁ~ ? 

       

    “ 月に100万~200万円を売り上げていたとみられる。” ってこと なので

    そんだけ 稼ぐことの出来るぅ~ ・・・ 

     

    とっても 気持ちの良くなるサービス なんでしょうねぇ~~ 

         

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/5/14 00:11

    nyajyaraさん  こんばんにゃ~ん

       

    女装に耐えられる顔だったのでしょうか・・・?

       

    そうですねぇ~ ひょっとしたらぁ? 整形でも しているんでしょうかぁ~

     http://news.tbs.co.jp/20130512/newseye/tbs_newseye5330099.html

        

    アゴを 削ってぇ~ 鼻を 高くして ・・・

    あと パンツの中の方もぉ~~  でも 首は 太いままぁ~

          

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。