まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ402件目 / 全486件次へ »
ブログ

20080416 ダウ上昇を先取りか

・今日の相場
日経は続伸。出来高17億9000万株で、まだまだ薄商い。インテルの決算を受けてのダウ上昇を先取りか。決算通過後も買われないんじゃないの?と昨日書いたばかりだが、どうやら買われるらしい。JPモルガンの決算を控えて、様子見でこの上昇なのか、それとも先回り的な動きなのか、判断しにくいところ。

・今日のニュース
金融市場の「最悪の局面は過ぎた」=リーマン・ブラザーズCEO
米メリルリンチ、新たに60―80億ドルの損失計上へ=WSJ
今日の所は、「最悪の局面は過ぎた」に反応したようです。うーん。アク抜け反応なのか…

・今日の取引
重工…25日線を支持線にできれば最高だなぁと思いつつ、ホールド継続。
三菱商事…当然の利食い。有ってくれた方が健全だと思う。3400LCは変わらないけど、そこまではホールド。
千葉銀…25日線突破+窓明けで、買い増しをしたことはしたが、逃げの体制は万全に。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/17 12:00
    こんにちはーまくらさん

    決算関係はやはり難しいですね。。。
    逆に今まで買い下がってたので、上がればOK的な感じになってますけど(^^ゞ

    >・今日の取引
    なかなかいい取引できてるんじゃないですか??
    いい結果でてるといいなぁ(^_^)/
  • イメージ
    まくらさん
    2008/4/17 18:57
    こんばんは。

    >決算関係はやはり難しいですね。。。
    >逆に今まで買い下がってたので、上がればOK的な感じになってますけど(^^ゞ
    難しいですね~出来高膨らむまで待つっていうのも手ですけど…

    >なかなかいい取引できてるんじゃないですか??
    >いい結果でてるといいなぁ(^_^)/
    今日の所はいいですけど、所詮は含み益ですw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。