akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3470件目 / 全3489件次へ »
ブログ

一応上げましたが・・・

日経平均は13,146円13銭(+155円55銭)と、妙な数値で終了。ドル円は現時点で1ドル101円60銭前後・・・。なんかこう着状態ですねぇ。

午前中はそれなりに買いムードだったとは思うんですが、午後からは明らかな様子見の展開に。もっとも、それも仕方ないことですけどね。今日はいろいろと指標が発表されますし、さまざまな決算発表がある。悪い空気は薄れているものの、金融機関の決算という小(?)骨が刺さっているせいで積極的に買うには力不足・・・そんなとこですかね。
ついでに気がかりなのが、中国・香港株が下げたこと。これが上げていれば、アジア高と喜べるんですが・・・そのおかげかちょっと不透明感がありますね。

商品相場もなんちゅーか薄気味悪いというか、様子見色が強いというか・・・。
NY原油高と円安が理由で、石油製品は大幅に上げたものの、金はちょい高。白金は下落幅は縮小したものの、安いです。大豆は限月によってまちまちで、とうもろこしは下げています。穀物はシカゴの夜間取引の影響ですね。

今夜はどうなるか・・・なんですが、これはドル次第ですね・・・といつも同じことを言っていますが、そんなもんです。
肝心のドル円がどうなるか・・・なんですが、これは上にも書いてありますように、指標と決算次第なんですよね。それぞれが市場の予想と乖離していなければそこまで動くとは思いませんが(プラスでドンピシャならドル買い要因ですが)、大きくかけ離れればそれだけ変動する可能性も高いので、そこは注意が必要です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。