ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ181件目 / 全375件次へ »
ブログ

保有株17分の12が下落

さすがNK大きく下落!!

じゃないの? 私の保有株だけ下落けぇ~~

昔買ったバイオ株が今日はストッポ!!(思いっきり損切りしてます

バイオがお祭りですね

 

そして私の保有株が蚊帳の外

 

まぁ~長期でみますよ

多少の波動は気にせずですね

 

今日の現場は凄かった

キタネェ~~ 触るのもキモイ

話によると

ここに住んでいた人長期に不在

だろうね もぉーコケが生えるほどの状況

 

特に質問をしたわけでもないのに

 

『ここの住人ね 刑務所に入っていたんだって だから長期間誰も住んでないの!!』

 

ブゥゥゥゥゥ~~~!!

刑務所・・・・・

係わりたくないですね

 

 

 

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/8 19:19

    バイオも、ストップなのと

    ナイアガラもろなのとに、二極化です(^^;

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/5/8 19:26

    片付けられない人が増えていますからね・・・

     

    スイス人とのハーフのはるかちゃんも足の踏む場もないところに住んでいましたね。顔からは想像できないのが、怖いです。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/8 19:32

    汚いところに平気で住めるのは育ちですね(笑)

    狭いながらも、きちっと育てられててたら、我慢できない・・・

    と思うんだけどなぁ(^^;

  • イメージ

    おちゃちゃさん

    こんばんは

    バイオいいよね

    あちこちでストッポ!!!

    ナイヤガラはバイオでなくても見たくないですね

    でも今日の私の保有銘柄で後場ナイヤガラ・・・・

    前場で大きな含みだったのに 引け後含み損

     

    あぁ~~

  • イメージ

    nyajyaraさん

    こんばんは

    片付けの下手な人は多いです

    わたしの仕事で出向くと 酷いところが沢山あります

    テレビに出そうなゴミ屋敷の伺ったことがあります

    まるでネズミですね部屋に入れないんです

    ゴミで 仕事ができません

     

    独身女性のお宅も伺いますが

    前もって話していますのでほとんどが綺麗にしてます

    がぁ~~酷いところもあります

     

     

  • イメージ

    おちゃちゃさん

    そう思うんですがねぇ

     

    お掃除の下手な方がかなり居ます

    おちゃちゃ邸みたいな綺麗なお家は沢山あるのですが

    その他が凄いです

    画像にできない状況

    テレビのネタ状態です

    これ ネタじゃないのと思うくらいの状況

    隣地とお客さんの建物の隙間が全部ゴミで通れない

    そして部屋の中もゴミだらけ

    玄関から台所まで行くのに探検隊になります

     

    でも代金を請求すると ちゃんとお金が出てきました

     

    不思議????

     

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/5/8 20:42

     やっ やっ ヤッチヤン殿~~!

     

     大変でござる。わたくしバイオさんとは4月30日からのお付き合い、一回は2万の損切り、次の日に2単元利確で4万の利益、でもそれでも安い気がしたので残り一単元取って置きました。

     

     そうしたらなぁ~んと毎日朝からストップ高、下がったら買い増ししてやろうかと思ったら一向に下がって来ません!お蔭でバイオだけで15万の含み益・・・過去最高です。・・・アッ!違った前にニンテンドーに手を出して20万以上の含み益を抱えながら売りそこなってほんの少しの利益で終わってしまった記憶がありましたっけ。(-_-;)あんときゃあもう・・・!

     

     ああっ!嬉しいような嬉しいような・・・です。

    ここまで上がるとどうして良いものか悩んでしまいます。きゃー!嬉しい悲鳴だわ!!(^_^)/お宝株とやらになると良いのですが・・・・!

     

     

  • イメージ

    ぺぺぺぺ ペンギン殿

    それは凄いです!!

    うれしいぃ~~~

    良かったですね

    お互いジョークばかりでなく本業の(副業)株で儲けが出た時は

    みんなで喜びましょう!!!

     

    わたしが長期で持っていたのは2370

    ぶちぎりました

    そしたらここのところで爆上げ

    まぁ~~縁がなかったと・・・・・

     

    そうそう

    そろそろ 鳥かごの完成画像が出そうですね

    意外と几帳面で細かいところに手を入れてますね

    この几帳面

    大切です どんな事にも性格が出ますね

    ペンギン殿は あのカーペンターを見ると

    長くフレンズでお付き合いできます

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。