yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20597件目 / 全20776件次へ »
ブログ

鳥の看板がありました。花もどうぞ!!

F6464b54d   Eeea3bc85   2dd452610  

鳥の看板がありました。


見にくいですがわかりますか?
10件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/4/16 11:38
    yocさんってバードオッチャー?なんすか?
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/4/16 11:50
    こんにちは!

    yoc1234さんが、お散歩される公園には、野鳥が、たくさんいるのですねぇ、イイナァ~!!

    鳥のさえずりと、美しい花、心が和みますね~♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/16 12:02
    オペラさん  こんばんは。

    >バードウオッチャーでしょうか?
    何でもウオッチャーです。
    お金がどこかに落ちていないか見張っていると、花があったり、鳥がいたり、虫がいたり。カミツキガメがいたり。
    すっぽんがいたり。
    あ!すっぽん捕まえ損ねた!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/16 12:05
    dekoponさん  共食いはいかんでしょう!!

    さかなくんと同じで、自然に感謝していただいているんですね。
    このちかくにカミツキガメやすっぽんいますから気をつけます。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/16 18:19
    すごいですねー!お散歩コースにあるのでしょうか?
    ちょっと癒され気分~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/16 18:35
    COTOSSAさん  こんばんは。

    お気に入りのコースのうちの1コマです。

    お城の裏のランニングコースにあります。

    クンシュランは自宅のが一番大きくなったときのものです。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/16 19:09
    都内にもちょっと足を延ばせば、野鳥を見られるところがあるので、今度、行ってみようかな…。

    でも、鳥より花の方が好きですが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/16 19:20
    神宮の森、上野動物園、靖国神社、皇居、新宿などいくらでもあります。
    東京の都心にも森をあちこちに残して復興したので、びっくりするぐらい自然はあります。神宮の地下鉄の駅の銀杏並木は今きれいでしょうか。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/16 20:09
    こんばんは!

    地方より都内の方が、鳥・花・昆虫・動物・自然 他いろいろと豊富のようですね。
    羨ましい限りです。
    いろいろ観察できるし、良いです最高ですナ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/16 20:31
    SS333さん  こんばんは。

    野鳥のボードは名古屋城です。

    ここでは、コケやしだの新種が見つかる可能性もあります。

    お城は塀のところや石垣の間には手つかずのところがあります。
    瀬戸電の電車の通っていたお堀には植物が生い茂り、

    すごい種類の生き物がいます。

    夏にはお堀に蛍が飛んでいるそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。