リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ258件目 / 全2698件次へ »
ブログ

へぇ~


NHK新潟県のニュース 新潟放送局

Jアルビ、甲府と引き分け

 

Jリーグ・アルビレックス新潟は、ホームでヴァンフォーレ甲府と対戦し、1対1と引き分け、

惜しくも連勝を逃しました。

   
大型連休最終日の6日、アルビ
レックスはホームでリーグ8位のヴァンフォーレ甲府と

対戦しました。

 

前半23分、ゴールに攻め込まれたアルビレックスのクリアミスからヴァンフォーレの

ミッドフィルダー、佐々木翔選手がゴール。0対1と先制を許します。

  
その後、アルビレックスは攻撃のチャンスを生かし切れず、0対1で前半を折り返します。

 

後半、アルビレックスは次々と攻撃をしかけます。 後半10分には左サイドからの田中亜土夢選手の

パスをフォワード、川又堅碁選手がヘディングで合わせて同点とします。

 

結局、試合は1対1の引き分けの まま終わり、アルビレックスは惜しくも今シーズン初の連勝を

逃しました。

 

同点ゴールを決めた川又堅碁選手は「もう1点とりたかったが、とりきれないのが今の実力だ。

もっとチームに貢献し、次のゲームでは勝利を目指したい」と話していました。

 

アルビレックスの次の試合は今月11日の土曜日、アウェーでサガン鳥栖と対戦します。

05月06日 19時19分 

 

 

 http://www.nhk.or.jp/lnews/niigata/1033647631.html?t=1367855714538

 

 

やぁ~ 雨の中 大勢の お客さんもぉ  ビチョ ビチョ でぇ~ 大変でしたねぇ~~  

 

やっぱり 濡れるとぉ~  ボールも 滑りやすくなってぇ 蹴るのも 大変? なのかなぁ~

 

どちらの キーパーも 大変でしたねぇ~~  ゴールに 入りやすく なるんでしょうねぇ ?

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/5/7 00:36

    リモネンさんはNHKをよく見ているのですね・・・

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/5/7 00:52

    nyajyaraさん  こんばんにゃ~ん

       

    そうですねぇ~ ひとつの 画面はぁ NHK でぇ もう ひとつは 見たい番組

    つけていますねぇ~~ 

       

    小さいころはぁ~ 学校の友達にぃ “ 12 チャンネル ばっか 見て~る (笑) ”

    とぉ バカに されましたぁ~ 

       

    ちなみに、こちら新潟ではぁ 8チャンネルが NHK総合で、12 チャンネルが

    NHK 教育でしたぁ~~  1と3 は 欠番で 映りませ~ん

     

    ですから、完全に 地デジ化になってぇ~  NHK総合を 見たいのにぃ~ 

    フジテレビ系列の NST を 選局する? なんて ことがぁ・・・ 

        

        

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。