買いピンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全3件次へ »
ブログ

えーい! 成行買いで3668コロプラ 700株行っちゃえー!

さんざん悩んだ挙句に決めました!

 

 現物300株+信用400株=700株

成行買いで、コロプラ行きまーす!

 

決め手は、YAHOOファイナンスで見つけた

このおまとめコロプラ情報。

 

◆◆◆ コロプラに関する情報のまとめ ◆◆◆

http://textream.yahoo.co.jp/message/1003668/3668?comment=4190

 

明日のコロプラは、寄らないでストップ高となり、比例配分と読みました。

 

どこの証券会社も、比例配分となった場合、

朝6時とか6時半までの成行買い注文を優先するという話を聞いたことがあるので、

朝の寄り前気配を見てからでは遅い!

 

先物は14000円を超えているし、円も99円台で推移しているから、

明日は全面高になるはず。

 

そう考えると、よけい寄らない可能性が高い!

 

700株全部買えたら、額面で軽く1,000万円を超えるけど、

コロプラは低く見積もっても1株3万円、高ければ1株10万円超えまで上がると思う。

 

ガンホーを見逃した私にとって、

 (ネットゲーム)+(上方修正)+(株式分割)

なんて、もう2度とこないかもしれない。

 

おまけに、コロプラは超希少株なだけ、ガンホーよりも上がるスピードが速いと思う。

 

ん!

 

もう、注文出しちゃったから、お風呂入って寝ま~す!

 

おやすみなさーい!

 

18件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは  お初です!!

    女の子なのに 度胸満点やね! それ位で無いと勝てんね

    何処かで買うのであれば、素早く買うそれが良いね(笑う)

    例え反対に動いても今の相場 どこかで打ち消して来ると思うよ!

    俺も 明日は タカラバイオ 買ってみるけど

    例え外しいても、後悔はないよ(笑う)

    一応STの着く 銘柄は またST着くよ!!^^

    こればかりはやって見ないと 解らんね(笑う)

    でも、みん株の株の順位はあてにはならないよ!(笑う)

  • イメージ
    ~*snow*~さん
    2013/5/6 22:12
    こんばんは。
    度胸ありますね。
    2段建てすると、ちょっとしたことで追証だよ。
    今週中には言われていることが分かると思うけど、気を付けてね。
    寄付き19万円 高値20万円からの利食いで安値17.5万円 終値18万円
    ⇒翌日15~16万円かな。

    日経平均が大幅高になるってことは、
    安全資金の日経平均連動株、円安恩恵銘柄に一気に資金がシフトして
    新興銘柄は利食い売り、逆行安ってこともよくあることです。
  • イメージ

    非常に危険な匂いしますね。

     

    もし700株全部で来たら1500万円の売買金額

    これがもしストップ高で寄り後ストップ安になったら

    一挙に500万円強以上の損を一気に被ります、

    勿論信用400株現物300株ならどれだけの追証生じるか、

    身包み剥がされ素裸に剥かれ暖かいお風呂ではなく

    冷たい井戸の底深くに落とされ二度と明るい所に出られなくなる

    そんな危険な匂いがプンプンするケースです、

    今ストップ高で売りが1252:買いが2064枚

    流通量が少ないので上下動は激しく一旦歯車狂うとストップ安連続で、

    更に追証に追われかねません、勿論逆の可能性もあり、巧く行けば

    豪邸建てられるかもしれませんが、ほどほどにされるよう…。

  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/5/7 11:43

    成功してくださいね!

     

    正直我ら、

    安月給の低年齢労働者(私はやめましたけどw)の月給なんて知れてますからね・・・・

    一発当てないと負のスパイラルから抜けれませんしねw

     

    ただ、2階建てはやばいかもしれないね・・・・

    ハイリスクハイリターンですが、億作るにはそういった投資も必要な部分はありますねw

    1度億作ったら、3%の利回りで手取り年収超えるので!

    (下手したら税引き前年収超えるw)

     

    めっちゃくちゃ応援してます!

  • イメージ
    買いピンさん
    2013/5/7 15:30

    ☂必殺撃退人48☼☁☃さん

    コメントありがとうございます。

     

    今日は、バイオとゲームは下がるといわれていたのに、

    総上げでしたね。

     

    タカラバイオは寄ってからのストップ高なので、

    欲しいだけ買えたのでは?

     

    いーなー・・・。

     

    私は、コロプラ比例待ちです・・・。

     

  • イメージ
    買いピンさん
    2013/5/7 15:34

    ~*snow*~さん

    コメントありがとうございます。

     

    こういうの「信用二階建て」って言うんですか。

    知りませんでした。

    確かに二階建てみたいな形ですね。

     

    結局、比例になっちゃったんで、

    まだ買えたかどうかもわからなくてドキドキです。

  • イメージ
    買いピンさん
    2013/5/7 15:41

    寿限無ポンポコナー長久命小法師さん

    コメントありがとうございます。

     

    私、その最悪のシナリオも覚悟してました。

     

    ストップ高⇒ストップ安だと、100株あたり80万円の損失。

    700株だと560万円の損失。

     

    でも、買えたらすぐに、-5%で逆指値を入れるつもりしてたので、

    80万円くらいの損失ですむと考えてました。

     

    今は、何株比例で、手にはいるかだけが・・・。

  • イメージ
    買いピンさん
    2013/5/7 15:44

    たかさん!さん

    コメントありがとうございます。

     

    まだ、今日何株手に入るかわかりませんけど、

    明日もストップ高になるようなら、

    100株あたり、40万円の利益。

     

    金銭感覚がおかしくなってしまうかも。

     

    あ~、何株回ってくるかなー・・・。

  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/5/7 15:56

    金銭感覚おかしくなってきますよねw

    1注文300万円ぐらいならびくともしなくなってきましたw

    (なのに、変なところでケチる自分がいてたりw)

     

    毎日のように、月収以上がぽんぽん動いてたら・・・・

    逆に働く意欲なくなるかもw

     

    たぶん200株ぐらいはまわるかな?

    結果はあと、1時間後ぐらいですね!

     

    億プレイヤー目指しましょw

  • イメージ
    買いピンさん
    2013/5/7 16:29

    たかさん!さん

    コメントありがとうございます。

     

    ちょっと落ち込んでます。

     

    たった100株しか回って来ませんでした。

     

    昨夜のうちに700株注文したんだから、

    悪くても300株は買えたと思ってたのに・・・。

     

    どうしよう・・・。

  • イメージ

    買いピンさん

     

    ウーン、比例配分、思い通りに配分されないことってありますよね、

     

    まずは証券会社ごとに配分され、その証券会社なりの配分方法が

    影響するのかもしれませんね、例えば、先ず大口優先とか、

    反対に小口優先とか、申し込んだ単位株数以上の人に先ず一単位

    配分するとか、あるのかもしれません、私は松井証券とSBI証券で

    比例配分狙っていて、松井では1単位しか申し込まないのに比例配分に

    与れ、SBIでは、貴女と同じように思った以下しか配分されないか

    配分して貰えないような、結構配分されるの難しいので、最近は、

    ストップ高貼りつき直前狙った方が良いのかなと思いもしてます。

    比例配分狙っても配分されないとそれだけ資金眠りますからね、

     

    それと、最近のストップ高銘柄の引け後の気配見ると、絶対続伸

    しそうに思えても、実際は計算通りにならず、翌寄りが下がる

    ケースもあり、前日配分されて馬鹿見るってケースも見受けられます。

  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/5/7 16:56

    うーーーむ

    100株でしたか・・・

     

    神様の

    「それでやめときなさい」

    ってお告げかもしれませんよw

  • イメージ
    ~*snow*~さん
    2013/5/7 17:08
    2段建てって書いてましたね。2階建の間違いです。

    100株で助かった思った方がいいです。
    N波動計算だと20万円が良い所だったので、
    ここから買われるかどうかは、気分しだいです。
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2013/5/7 20:30
    夜間取引なら、今現在で100株24800円で買えますねー。
    昼間変えなくても、夜間PTSでは結構買えますょ。
    少し、手数料が割高ですが、昼間はほんど買えなくて
    結局高くならないと買えないから安上がりかもしれません。
  • イメージ
    買いピンさん
    2013/5/7 21:57

    寿限無ポンポコナー長久命小法師さん

    コメントありがとうございます。

     

    悪くても300株は買えたと思ってたので、

    ショックです!

     

    あんなに売りに出ていた株がなくなっちゃうとは思いませんでした。

     

    あしたは、値幅が5000円になっちゃうんで、

    今日、欲しかったんですけど。

     

    さすがに明日、成行買いをする勇気はありません。

     

    寿限無ポンポコナー長久命小法師さん が言うように

    明日、寄りで下げてくれるとうれしいんですけどねー。

     

    明日、もし高値で寄りそうだったら、

    一回売っちゃうかもです。


     

  • イメージ
    買いピンさん
    2013/5/7 22:04

    たかさん!さん

    コメントありがとうございます。

     

    たしかに神様がそう言ってるのかも。

     

    あれだけ売りに出てて、寄るかな?と思ったくらいだったのに、

    10万株以上の株がなくなっていました。

     

    チャートを見ても、出来高激減で、マジにヤバそうだし。

     

    でも、短期的に上下はしても、中期的にはちゃんと上がると思うので、

    この100株だけ大事にしようと思います。

  • イメージ
    買いピンさん
    2013/5/7 22:15

    ~*snow*~さん

    コメントありがとうございます。

     

    実は、信用買いするのって、今回でまだ2回目だったんです。

     

    それも、前回は練習のつもりで、現物で十分買える資金があったのに、

    あえて信用買いしてみただけなので、

    本当の意味での信用買いは今回が初めてでしたから、

    ドキドキで。

     

    N波動計算・・・勉強します。

     

    私、移動平均線とボリバン、MACDくらいしか使えないんですけど、

    実は、どれで見てももう危険水域なんですよね。

     

    でも、ゲームやバイオって、テクニカル無視した上がり方をしてるんで、

    自分で

     「まだ大丈夫」

    と思う範囲なら買ってました。

     

    昨夜は成行買いで注文出すのぜんぜん怖くなかったですけど、

    今日は怖過ぎ。

     

    コロプラの買い増しは、ちょっと様子を見ようと思います。

     

     

  • イメージ
    買いピンさん
    2013/5/7 22:23

    みなみじゅうじせいさん

    コメントありがとうございます。

     

    今日、ストップ高になった直後は、15万株以上売りに出てたんです。

     

    そのとき、買いが18万株くらいだったんで、

    寄るかな、寄ってもすぐにストップ高になるだろうな、と思ってました。

     

    ところが、大引けには10万株以上減って、たった4万株の出来高。

     

    せめて8万株以上の出来高だったら、買い増しに向かうんですけど、

    あの10万株が、あした出てくると思うと、

    ここから買うのは怖過ぎです。

     

    あ~ぁ、今日、せめて300株買えてたらなぁ~。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。