akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3478件目 / 全3489件次へ »
ブログ

反発してますね

日経平均は反発前場終値は13,043円00銭(+125円49銭)。円相場は1ドル101円30銭前後。

何でか知りませんが日経平均が上昇しちゃいました。ワコビアが赤字決算だったものの、同時に資本増強策が発表されたため、材料にならなかった様子。
取引開始直後は前日終値周辺で様子見の展開でしたが、底は硬いと判断したのか、機関投資家の買いが入ったようで・・・。まぁ、大きな理由は昨日が下げたことに対する反動ですかね。 少なくともファンダメンタルな要因ではないですねぇ。
で、株高のおかげもあって、円も安くなっています。そんな円安ドル高がドルの損切りを呼び込んでいるようで・・・。

商品市場に関しちゃ・・・全面高の展開。海外の流れを引き継いだのと、円安が買い材料。
正直どうなるか不明だったプラチナも100円程度上げています。こちらは円相場の影響が大きいですね。

午後からどうなるかについてなんですが、午前の水準を維持しながらも様子見の展開となると思います。
あとは、円相場。このまま1ドル101円30銭を維持するか、円安方向に進むのであれば、ちらほらと買いが入るかと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。