akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3485件目 / 全3489件次へ »
ブログ

波乱の予感・・・

週明けね、どうなるかな・・・などと思うわけですが、為替の動向しだいなんですよね。先週末一気に円高になりましたからね、それが株式市場にも影響があると思うわけですよ。もちろん、商品市場にも。急な円高ですからね・・・。海外の数値に為替を考慮した分よりも下げるんじゃないかな・・・。
まして、NYダウが大幅に下がっていますからね・・・いやーなムードなんです。
そんなわけで今日は大波乱の展開となりそうです。こんな中でもし上げるとしたら・・・アジア株の動向ですかね。ただ、アジアが下げれば日経平均の下げ要因にもなるので、今日はあまり上げを期待しないほうがよさそう。

ちなみに円相場は・・・取引開始直後は乱高下する可能性が極めて高いです。残念ながらG7がたいした政策を発表してくれませんでしたからね。それが吉とでるか凶と出るか。それとも無反応か。
ドルが急に安くなっているので自律反発する可能性もあるのですが、株の動向によっては1ドル100円を目指す展開となりそうです。

ついでに、今週は米の金融機関も相次いで決算を発表しますので、そちらも要チェックです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。