akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3487件目 / 全3489件次へ »
ブログ

コードギアスR2

R2から見はじめたのですが、素朴な疑問。アメリカにあるのにブリタニア・・・。

さて、まだまだ顔と名前が一致しません。ルルーシュとスザクとロロ・・・って男ばっかやん!いちおうC.C.も。
率直な感想を申しますと、CLAMP画は嫌いじゃございません。むしろ・・・好きですね。属性柄なかなか漫画を読む機会はなかったのですが。
とはいえ、アニメを見ているとどうも違和感。ルルーシュの身体つきがどうも華奢すぎて・・・そのくせ声が妙に太くて。まぁ、それはそのうち慣れるでしょうが。

肝心のストーリーは結構楽しいかな。たぶんブリタニアは悪で、ルルーシュ側はは・・・『正義』じゃないんですよね。それこそやってることはテロみたいなことで・・・主人公が建物爆破してるし。でも、言ってることは正義っぽくて。悪そうな奴らがまともなことを言っている・・・そういう『正義対悪』っちゅー構図じゃないことも結構そそられますわな。惜しむべきは登場人物がよくわからんこと(ただいま勉強中)。

そそられるといえば!結構美形が多いんですよねー。
個人的にはルルーシュがシャツの一番上のボタンをはずしたところが・・・って変態的発言は置いとくとして、ブリタニアのあのオニーサン、結構格好いいですね。キラ声のあの人。EDでも結構セクシーだったり。
あぁ、ちなみに、星刻のことも好きですよ。だって・・・声が・・・ふふっ。

次回も結構楽しみです。あの穏やかそうなロロが何かに乗っていたわけですから・・・。もちろん普通の少年ではないことは想像できますが、どんな人物か・・・それが楽しみです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。