短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3268件目 / 全4172件次へ »
ブログ

23円安ですか。23円しか下げませんでしたね。

23円安ですか。

23円しか下げませんでしたね。

私の見ている銘柄は、

ほとんど上げていたのですが、

何か下げているものがありましたでしょうか。

今日は、オークファンをやりました。

1万で跳ね返されて下げたのに、

結局ストップ高で引けました。

マザーズのIPOは元気がありますね。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/4/30 17:11
    持ち株は、上昇。トピックスは上昇ですから、日経平均に影響力の大きな銘柄が大きく下げただけで、今日は上昇日とみていいんでしょうね。そこそこの成績でした。
  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/4/30 17:18

    私も今日はほとんどの銘柄が上げてましたね・・・・

     

    ファナック

    ファーストリテイリング

    などが落としてたみたいですw

     

    IPO当選したいですw

    というかここ最近減りましたね・・・・

    もっと上場してほしいです

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/30 17:26

    sadaakikunさん、こんばんは
    影響力の大きな銘柄の下げですか。
    全体的には上げていたようですね。


    たかさん!さん、こんばんは
    ファナックと、
    ファーストリテイリングが下げてましたか。
    ええ、当選したいですよね。

  • イメージ

    短期決戦さん、こんにちは。

     

    影響力の大きい株を保有していまして、25日の高い値で2単位売りました。

    26日、30日と下がっています。

    23日まで数円ずつ上がっていたのが、

    24日・25日と数十円ずつ騰がってきたのです。そしてまた下がっています。

     

    バーチャルでは爆上げ銘柄をトレードしています。

    短期決戦さんがお勧めの爆上げ銘柄は何ですか?

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/4/30 18:25

    こんばんは。

     

    オオ! 儲かりそうなチャートじゃ!^^

     

    根性一発!

    谷間のトレードは、値動き軽いから当たるとでかいですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/4/30 19:09

    こんばんは。

     

    ウキウキしますね。

     

    IPOは恐ろしいです。

     

    気を付けましょう。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/30 19:34

    やまぶき~さん、こんばんは
    爆上げ銘柄といえば、ユーグレナでしょう。


    もりぎんさん、こんばんは
    根性一発ですか。
    軽いですがオークネットはまだ不安定です。


    yoc1234さん、こんばんは
    IPOは怖いですよね。
    気を付けます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。