高山えみりさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全110件次へ »
ブログ

今日の夜トレ!は

0d76ee2ca  

こんばんわ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近、株が上がってるのに円高に動いててなんだか心配なえみりんです。
さて、今日のラジオNIKKEI「夜トレ! 」はなるみんと2人で参加します☆

夜トレ!が5月で4年目突入という事で!

なにやら新しい動きがあるかもですよ♪(c= ̄∇ ̄=)c"

なので、先行配信から見てね〜ヽ(●^▽^●)ノ




リスナーの皆さんもツイッターで参加できます!
質問やつぶやきやツッコミなどなどお待ちしております゚+。(o・ω-人)・.。







Ustreamで動画見れます!( Ustのみ番組の前後に先行配信&延長戦あります )
http://www.radionikkei.jp/yorutore/

音声のみ
スマホアプリのラジコからラジオNIKKEI






でゎぁ、またあとで〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚




☆高山 えみり☆公式ブログhttp://beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=406みんためブログhttp://minkabu.jp/blogs/296666
4件のコメントがあります
  • イメージ
    417JADEさん
    2013/4/27 01:44
    いよいよリアルトレードデビューだそうで。
    資金は番組から出るのかな?、出来ればそうしてもらいたいけど。
    と言うのも変なポジション持つと胃がギリギリしたりするので番組に集中できなくなったりするかもしれないからw。
    失敗しても笑っていられる範囲でトレードする方がきっといいよ、無理せずに!。
  • イメージ
    高山えみりさん
    2013/4/27 01:55
    JADEさん
    それが!自腹でっせ!(。>皿<。)
    試しにいじってみたら〜今日の円高でいきなりマイナス頂きました
    (ーдー;) 
    売り相場みたいですが、今まで円安傾向が強かったから
    売る勇気が出まてん…
  • イメージ
    417JADEさん
    2013/4/27 02:04
    おおっと、もう返事が来てたw

    私はエントリーポイントが良ければ結構楽だと言う事にやっと気づきました…w
    なのでとにかく「待つ」事です、チャンスを。
    今日も数日前に仕込んでおいた98.25のドル円ロングが日中に約定していたようで、その時間帯の底値が98.23。21時台まではそこは下回らなかったので楽だった。昨日の時点では98.25は遠いと思っていたけど意外とあっさり届くものです。99円台で買っちゃってたら凄く長く苦しんだはず…。

    良かったら今日のトレードブログ、参考までに。
  • イメージ
    高山えみりさん
    2013/4/27 02:13
    わ〜ブログ見ました!
    すごく細かく分析してある〜!
    +。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ〜
    すご〜いっ!
    上手く入れたのあって良かったですね♪
    やっぱ下がってるんだなぁ〜
    頑張って売りポジもとうかなぁ
    チャンス〜はどこだぁ。
    ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。