正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1241件目 / 全1770件次へ »
ブログ

先週の海外投資家は1,568億円の売り越し

東証の投資部門別売買状況のページによると、先週の海外投資家は1,568億円の売り越しのようです。確かに先週の日経平均は元気がありませんでしたね。
でも、今週の日本株の勢いを見ると、また買い越しに転じているのではないかなと希望的観測をしたくなります。それとも個人が頑張っている?

それはさておき、先日、せっかくいい値で買えた豪ドルでしたが、ストップの逆指値を入れて寝ていたら例のツイッターの偽情報のドン下げに引っかかってあえなく超薄利で利確。う~~~~む、納得できん

ま、それでも一昨日に買った高千穂交易(じみ~~~~)が上に動いてきたのでヨシとしておこう。

さて、土曜出勤になって明日は休み。自分の明日の課題は二つ

1.GWに入る前に高千穂交易と日東工業を手仕舞いするかどうか考える
   両方とも短期のつもりなので、さっさと売るのが吉か?

2.先日売ってしまったソニーフィナンシャルにまた手を出すかどうか
  なんか 1.と思いっきり矛盾するけど、三角もち合いの上放れを期待。GW中の閑散なときを狙った方がいいかな?


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。